競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

死亡フラグ

って一昨日の記事に書いたけど、死亡フラグのはてなキーワードが面白い。クリックしてみて!

彼女が出来ました。

今日は仕事を抜け出して、予約を取っていたMRI検査をやってきた。なんかレントゲンも撮ったけど。他の病院でも撮って異常無しだったって言ったのに。で結果。 ヘルニアだった! 11月からずーっと痛いのと、左足の痺れの原因が分かりました。そりゃ痛いよね…

トミン8回目 梨本塾4回目

今月も行ってきました。 秘密兵器、大活躍! 大それた見出しだけど400sfさんに教えてもらったハンドルカバーのこと。期待してた人がいたらすみません。 とりあえず効果抜群。手袋2枚で走ってたのがバカに思えるぐらいにいい。といっても前から存在は知って…

UMA

風呂から出て今日も仕事がんばったなと思いながら部屋に戻ろうとすると何かがいた。 ! ゴミ置き場でゴソゴソやってる奴がいる。すごく乱暴に漁っている。怖かった。発狂した奴がゴミから何か探してるのかと思った。でも暗くてよく分からない。 部屋に戻るた…

Yahoo!

yahooの天気予報の強気さにもビビッた。 いつもだけど他の天気予報が雨降るっていってもyahooは雨降らないという場合が多い。その強気さにいつも励まされてます。心強い味方。yahoo通りの天気予報になりますように。

CM大好き

酒盗のCMにビビッた。

週末の天気は?

土日の天気が気になる。土曜に雪が降ったら日曜のトミンは無理っぽい。数少ない楽しみが...

のどが痛い

去年ぐらいから風邪を引きやすくなっている。体力が落ちてきたようだ。でも運動するのはイヤだ。ちなみに12年間スポーツをやってから、自分はスポーツが嫌いだと知った(笑)。

サブネーム?

僕の乗ってるFZ1 FAZERのFAZERの意味が分からん。何語だろ?

せっかく休んだのに

夜に雪が降ったらしく寒い朝だった。 会社の診療所でMRIの予約を取っていたので、紹介所を持って別の病院に行ってきた。なのに診察だけで終わり、また来週も来ることになってしまった。せっかく休んだのに一時間で終わってしまった。なのでヒマだった。 本屋…

水槽そうじ

コケが生えるから水草を入れるのをやめてたんだけど、コケを食べてくれるプレコを買ったし、殺風景すぎるので水草を買ってきた。 友達が飽きたと言って魚ごとくれてから三年は経つ(もらった魚はすぐに死んじゃった)。くれなければやるつもりは無かったのであ…

やっぱりグランツーリスモ

仕事終わってから友達の部屋で久しぶりにGT5をやった。やっぱ楽しいね。今日は筑波で50秒を切ろうとがんばってたんだけどダメだった。 つーかハンドルのコントローラーは楽しいけど疲れる。10分ぐらいのレースだと結構体力を消耗する。タイム狙ってると…

三日連続通り抜ける

帰宅して三日連続で部屋を通り過ぎてしまった。自分の部屋は三階なんだけど四階まで行って、廊下を歩いてる途中で何か違うと気づき引きかえす。疲れてるのに無駄に歩いてしまう。ボケてきたかな(笑) 昨日、遮光面を使わず溶接していたから軽く目を焼いてしま…

嫌な役

ちょっと遅くまで残業。疲れた。帰ってから鼻血が出てきた。 前々から問題になっていた後輩に指導みたいなことをした。誰も言わないくせに文句ばっかり言って、最終的に僕が言うことになった。僕に言ってるなら自分で言えよ!嫌な役回り。だらしない先輩たち…

うーん

なんかバイク熱が下がってきた。なんだろう?生活が充実してるのかな。ストレスに比例してバイクに乗りたい欲求が出てくる気がする。 でもバイク以外にあまり趣味はないし、ますます部屋から出なくなってしまうのでバイクはやめないようにしよう。やめたらダ…

何それ?

今日は特に何も無く終わりそうだったんだけど、ちょっと気になったことがあった。 自分の好きなバンドが売れてきたら嫌いになる奴。周りが騒いでくると嫌になるみたい。昔のほうがよかったとか言ってる。自分だけのお気に入りにしたいのかな? でも僕に言っ…

本当にヒマ

仕事が流れてないからヒマ。なので定時。特に何もなし。

ころぶ、ころぶ

土曜日の雪が溶けて路面がツルツルに凍ってる。自転車でもやばそうだ。会社に行く気が失せる。怖いのでゆっくり走ってると、勢いよく抜いてゆく奴がいる。そして目の前ですっころぶ。だいぶ痛そうだった。調子に乗るから。 自分も転びそうになりながら進んで…

滑る

今日は昨日が遅かったし疲れていたのでだらだらしてた。 でも友達を送ってやらなければならない。雪が積もってる中を走ったことがないのでどういう感じなのか分からなかった。怖いので慎重に走り出す。凍ってる路面はやばかった。ブレーキが利かない。なんか…

高校の野球部の同窓会っていうか新年会?

別に仲良かったという記憶もないけど毎年忘年会をやってる。去年は予定が合わなかったから、新年会をやるということ。忘年会っていうのは分かるけど新年会って何だ?年明けたからって飲み会とか意味不明。 しょっぱなから寝坊して遅刻。だけど友達が迎えに来…

熱いって!!

トイレを出て洗面所で手を洗おうとしたら、お湯がすごく熱い。 誰だよ!給湯器の設定温度を75℃にした奴は!!おかげで目が覚めたじゃないか...どーも。 給湯器の75℃っていったい何のためにあるんだろう?ぬるいカップ麺でも食うのかな? 知らなかった…

明日は停電日

明日は停電日なので出勤しなくて大丈夫そうだけど、自分の課は交通安全祈願をするという。一回も行ったことないけど誘われたので先輩と参加してみる。参加者はほぼいないみたいなので行きたくないけど。本当はすごくヤダ。そのあとパソコンの相談をしてみる。

LAP SHOT購入検討中

タイムを知るためにも購入したいんだけど、簡単に取り付けられるのか不明。 で、電源供給がバッテリー、シガーソケット、電池とある。バッテリーがいいと思うんだけどバッテリーってどこにあるかも知らない(調べろよ!)。電池が楽だと思うけど電池買うのもだ…

とりあえず復活

今日の4時までかかった。疲れた。すごく眠いので適当に理由をつけて定時で退勤。 仕事中ずーっと考えてたけど、もう新しいパソコンを買うしかないなと。XPは今年で更新終了だし。でもお金がないから自作をしてみようと思う。そう思っていたら昨日パソコン…

やっぱりダメ

昨日の夜からまたパソコンが不調。先輩にどうにかバックアップをとってもらい、現在リカバリ中。 今日は眠れなそう。

トミン7回目 練習 アクティブにホリデイ

昨日を一日パソコンに費やしてしまったので、今日は少しでもアクティブにいこうと思いトミンに行ってきた。トミンに行くのは何でって言われたら、そりゃもう単純明快、オセーからだよ!もう自分にイライラするんだよ!!でもヘタレだから途中で諦める可能性…

あー疲れた

パソコンの調子が悪くて疲れた。一日潰してしまった。もったない。直ってよかった。 といっても何もしなかったと思うけど。いろいろ出かけられたらいいな。少しずつ行動範囲を広げよう。自分が運転しなくても移動すると疲れる僕には無理かな?

昨日は定時で今日は休日出勤

金曜日に残業やって間に合わなかったら休日出勤だろ!休日出勤は手当てがいいって考えが丸見え。そんなに仕事ないのに。時間で手当てが出るからこういうことになる(現場作業者のみ)。効率で給料を出せばいいのに。しかし残業をやらないと評価が下がるうちの…

ミニクーパーWRC参戦。ダカールも!?

http://f1-gate.com/wrc/mini_9363.html http://autos.yahoo.co.jp/news/detail/motorsports/149918/ 自分の車(ちょっと違うけど)が参戦するとちょっとうれしいです。車には疎いのでよく知らなかったけど、ミニが4WDを出すのは驚き。やっぱりBMWだなとか思う…

痛いってば

今日はいつにもまして左足が痛む。腰は治ったけど股関節周りから来ている気がする。仕事に支障をきたすレベル。最近はあまり痛くなかったんだけどなぁ。でも左足だけになったから我慢。 イライラしたからタバコが吸いたい。禁煙者にわざわざ見せつけて吸うお…