競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

走らなきゃ

周りで沢山の方がタイムを更新してるので焦る。 ヤバイ、僕も頑張らないと。とりあえず走らなきゃ。 まあ、周りは関係ないんだけどな。こんな気持ちだと転ぶ。ムキになりやすいから。触発されて気合が入るだけならいいけど。 自分は自分。 だけど、走らなき…

しつこいので嫌われています

ボンゴ洗った

買ってから一度も洗ってない、つーかコイツを洗うつもりはまったく無かったけど、やること無かったから。 とりあえず汚ねぇ。 水洗いだけしたけど、水が真っ黒だ。あと、鳥がぶつかったところが、なんか体液なんだかなにやらがべっとり付いてて難儀した。気…

休みに突入

去年から髪を切ってなくて、いいかげんウザイので髪切ってきた。さっぱり。 あとは、スーパーカブが赤信号になるギリギリで突っ込んできて、アクセルターンして向きを変え信号が変わると同時にフルアクセルで二段階右折してた人に笑った。 これから実家に帰…

人少なすぎ

駐車場はガラ空きで、場内に人影は見えず、自分が作業してる音しか聞こえない。たまに職場で一人ぼっちになる。 休日ですけど、ホントうちの会社ヒマなんですな。

いよいよ黄金週間始まる

明日からゴールデンウイークですね。僕は5/6までの10日間休みです。今年は長くて嬉しい。 だけど、明日と5/6は休出だから8日間か。最近は滅多になかった休出ですよ。急に忙しくなりすぎ。 でもいい。頑張ってお金稼がないとな。 黄金週間中は一回ぐらいトミ…

靴の中に潜むもの

安全靴の中に、ホッチキスの針が奇跡的に入り込み僕の足に刺さりました。痛いです。 あれっ?もしかしていじめか?誰かにやられたのか? まあその心配はないけど、ホッチキスの針はありえないよな。

もうあとは

リアタイヤ届きました! メッツラー レーステックK1にしました。フロントはK1の中古があるので前後レーステックK1です。 何故メッツラーかというと、前後が違うのは何となくイヤじゃん。K2じゃなくてK1なのもそう。あとは、僕のイメージって悪魔っていうより…

プラス

どうにか収入がプラスになりました。 来月からドンドン忙しくなるようで、今度は日曜しか休めなくなりそうです。 収入がしばらくマイナスだったので、今年のバイク活動は諦めるしかないなと思ってましたが、これから徐々に走行回数を増やしていこうと思いま…

ドクターペッパー最高!

自販機で愛しのドクターペッパーを発見!自販機ではなかなかお目にかかれないぜ。 とりあえず、やっぱうめーなー! ドクターペッパー大好き! だけど釣銭取り忘れたことを帰宅してから気付いた。880え〜ん。

寝すぎて頭が痛い

なんか寒いので布団から出られずずーっと寝てたら頭が割れるように痛くて参りました。 なんで寝すぎると頭が痛くなるんだろ?いつまでも寝てるんじゃねーよってことか?

マミーが車を買うっていうので付いてった

何を買うかって?アウディですよアウディ。Audi。○○○○。 A1ってのを買うらしい。ハッチバックが好きな僕としては大賛成。いい趣味してるじゃねーか。 他にも選択肢があったみたいだが、アウディのディーラーに行って実車を見たらこれしかないなってことにな…

花金

なんとなくイラッとする言葉。花の金曜日?昭和な感じのする言葉だ。 高度経済成長期やバブル経済期の華やかな時代の、今より余裕があるときの言葉な気がする。 なんというか絶対に使いたくない言葉。なんかムカつく響きがある。

実は痛かったんだぜ

先日のしどきで転んだとき痛めた左膝の痛みと腫れがやっと引きました。 実は結構、捻挫したみたいで痛かった。 いやね、謎なんですけど、あのとき僕は右にバイクを倒したわけなんですよ。だからブレーキレバー曲がっちゃったし。なのになんで左なんだと。そ…

いつのまにかアクセス数3万突破!

いつも見てくれてありがとうございます。 これからもくだらないことをダラダラ書いて行きたいと思うのでよろしくです。 そのうち不定期更新にするつもりですが。 書かなくてもいいことだけど書いとこうかな ブログを始めてからアクセスカウンターも使ってる…

味噌汁事件

僕、会社での昼飯は350円の日替わり弁当を食べているのです。インスタントの味噌汁も付いてます。 その味噌汁を僕は飲まないんですね。お湯注ぐの面倒だしインスタント味噌汁嫌いだし。 なので必ず味噌汁が一つは余るわけです。でもその味噌汁はいつのまにか…

体中痛いよね

想像以上に今日が辛いです。オフロード走行の疲れ具合はヤバイな。そのあとサーキットも走ったし。 昨日もちょっと辛かったけど、楽しかったからあまり気にならなかった。でも今日はもうね。 本当に合宿だったね。

トミン55回目 練習 しっちゃかめっちゃか(合宿最終日)

起きたら体が痛い。左膝は捻ったみたいに痛い。太股の裏、腰、背中、肩甲骨周りが筋肉痛。 ネット麻雀やってたら遅れた。急いで準備して出発。 なんかすげー風が強いなと道中で思った。あと、急に便意を催したので初めて入る飲食店でトイレだけ借りた。本当…

しどき4回目 YZ125が欲しい(合宿初日)

やろうと思ったのは確か去年の秋のことだったと思う。僕の金欠が原因でこんなに伸びてしまったが、誰が言ったか覚えてないが合宿と名付けられたこの計画、ついに決行である。 参加メンバーは449さん、DirtyCloudさん、僕の3人。一緒に遊んでくれてありがとう…

やりたい奴だけでやれ、俺は賑やかしじゃねえんだから

飲み会グロッキーにておやすみ。また明日。 主役がいいって言ってるのに飲み会とか…。何かと理由をつけて飲みたがるクソッタレなおっさんども死ね。 全然お疲れさん会でも何でもねーよ。

楽をしてるヒマは無いはず

日曜日は午後からトミンの予定。貴重な貴重な月一の走行です。 そんなわけだから無駄にはしたくないわけです。 なので、前回の走行を振り返ってみて色々考えるところですが、実はもうすでにやることは決まっているのです。 ずばり楽をしすぎです。 何もして…

今んところ頭ん中はこんな感じ

寮の飯が不味いのはいつものこと

今日の寮飯はちょっと食べられそうに無かったので、とりあえず部屋に戻ってみたけどブタメンしかなく、それでは足りないなと思いラーメンを食べに行った。 無駄遣いすんな!とか言わないで。 食い終わって22時ぐらいに帰ってきた。途中で自転車に乗る女の子…

口内炎にはチョコラBBですか?

しばらく口内炎が治らない。もう1週間になる。マジ痛い。 ということを、職場やら家族やら友達やらに聞いてみると決まって同じ答えが出てくる。 チョコラBB。 なんかすごい市民権を得てるんだが。そんなもんなのか? 僕も名前は聞いたことはあるけど使ったこ…

日々妄想を加速させてく

RACERS volume 17 オートマRC。それは本田宗一郎、最後の夢 (SAN-EI MOOK)出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2012/09/24メディア: ムック購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るバイク雑誌を買ってきた。KTMの雑誌が面白そうなので迷った…

来週土曜日決行

計画は立てられた。あとは実行するのみ。 詳細は終わり次第ブログにアップします。

桜はたしかに綺麗だが

今週の脳内イメージソング。特に意味は無い。 椎名林檎は最近すごくかわいくなった。素晴らしい。整形がうまくいってるな。 最近、車に桜の花びらが付いてたりしてイラつく。早く散ってしまえ。 いや、たしかに桜は綺麗だよ。だけどさ、なんか人工的な色して…

酒を飲まない飲み会

そして実家に帰る。

何事も諦めないことが肝心(通勤編)

二度寝してしまい、起きたときには8:11。遅刻確定です。 なので、普段ならば遅刻すると電話するところだが今日は違った。 即行で着替えて、顔も洗わずに出発したのです。すげー急いでた。つーか、あんまり記憶に無い。 僕は低血圧のため朝が非常に弱いので、…

今日はこれに尽きる

腰が痛い。 そんな一日でした。