競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 もてぎロードレース選手権 第3戦

なんだかすっかりやる気が無くなってしまって、無理して出たけど内容はグダグダだったし、なのに特に悔しくもないのでとりあえず終わりにします。 バイク自体に興味が無くなってしまったけど、どうにかまたやりたくならないだろうかとは思ってる。レース楽し…

しどき23回目 久々に

ぎんじさんと遊んできた。しどきの後の風呂と飯が楽しかったですねw

トミンB 14回目 トミンミニバイクフェスタ!

クソ暑かった。 あんまり内容覚えてないね。とにかく暑かった。 NS4台もいたw 初の身内バトルは敗れましたw 当日のことをよく覚えてないけど、まあ楽しかったから次回も参加したいというのは覚えてる。

もてぎ41回目 やる気しないってか調子悪かったし一日無駄にした

暑いしやる気ないし集中できないしペース上がんないので5周したら帰ってきたお話。 かき氷キャラメル味ホイップクリーム乗せ 今日は2分8秒。前回、前々回と2分5秒台で走れて調子いいかもってことで、9分山の中古タイヤ(3月に転んだ時のやーつ)を入れてきたの…

大洗6回目 えっ今日走るの?まあいいか…

明日もてぎ走るし今日はもっちーのバイクが出来上がったの見に行くだけのつもりだった。 まあ走る気なかったから乗り気じゃなくふんわり乗ってたけど、やっぱりNSは最高で楽しかったです。 ライバル追っかけてる。 油面変更したフロントフォークは沈まないし…