競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スコーピオン1652R折ってしまった話

北浦の方に釣りに行ってたんですけどルアーも無くすしロッドも折るというクソな日でした。 バッグにロッドホルダーがあるんですけど、そこに竿差しといてもう一本の竿振ったら引っかけて折りました(泣)。 これは船溜まりにいた亀。 竿もリールも修理に出して…

那珂川でスモール狙い

スモールマウス釣りに行こうってことでいつもの那珂川へ。いつもシーバスやってるところからはだいぶ上流の方。 ルアー無くしたりしたけどテナガスティック4.9のバックスライドでテトラ穴撃ちしてたら釣れました。根掛かりかって思ったけどw 小さいけどラー…

ナマズは友達。日本もアメリカも

用を済ませてから近所の野池へ。なかなか釣れないバスを釣りたい。 まあボウズでした。アタリはあるけどギルかな? 夜ちょっとシーバスも行きまして結構大きいナマズが釣れました。 最近ナマズばかりだよ。

船デビュー!初ジギング

先輩の先輩の知り合いが船を持ってるとのことで、よく分からないけど誘われて船に乗って釣りしてきました。先輩の先輩を僕は知らないし結局先輩の先輩は来ないみたいだし、先輩も初めてで勝手が分からず前日に2人で半信半疑に準備しました。道具はすべて先輩…

また書き始めるかも?

お久しぶりでございます!30になったazukiでございます!しばらくブログ放置してましたね。元々このブログは何でもいい日常や起きたことを書く日記がメインでバイクはちょっぴりのはずだったのですが、もうサーキットにドハマりしてしまいレースに出る!なん…