競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しどき17回目 オフローダーにはなれないと思った

今回もツイッターで知り合ったSAITO@77kg(@tyougoukinZ)さんとしどき行ってきた。 あといつものメンバーの449さん、ガレージの主、車屋さん。 SAITOくんは若いのに大した奴だよ。ホントえっそんな走んの?ってぐらい走ってた。僕は今まで2~3周したら疲れる…

しどき16回目 久しぶりにオフロード

サーキットのグラベル走りまくってるしオフロード走りたいんじゃない?ってことで行ってきた。 もてぎは北ショートでもグラベル突っ切ってるんだよな~。 ポケモンGO流れに乗ってやってます!というかドンピシャ世代だからね。一つ思うことは赤緑以降のポケ…

買った写真がカッコいいから自慢する

自画自賛ナルシスト野郎ですが、どうです良くないですか?

趣味はバイクじゃなくて釣りです

レース前日当日は釣りに行きましたし缶詰研修終わって土曜は釣りに行きましたし間挟んで今日も行ってきました。 これはレース終わった後セイゴ30㎝くらい。 今日は小さいけどこんな感じ。 メバル、アイナメ、イシモチ。アイナメは20ぐらい。シャコも釣れたけ…

もてぎ18回目 努力するのは当然のこと

レース後すぐですけど遅いんで練習しなきゃ。 レース以外での単独ベスト出ました!今週は研修で家に帰れず研修内容もハードだったためストレス半端ない感じでしたが、走れるときに走っておかないと次いつ走れるか分からないので乗り気じゃないけど行ってきま…

初レース!もてぎロードレース選手権

2016 もてぎロードレース選手権 第4戦 スーパープロダクションクラスに参戦しました。 総合5位(6台中)、クラス3位(ビリ)となりました。完走できました。生きて帰ってこれました。 金曜から当日日曜の予選まで 金曜は念の為休んだけど特に何もせず、前日土曜…

トミンBでエクササイズ

ヒマなんでバイク借りて遊んできた。 なんつーか暑くてダメだな。まあ本番もこんな感じかって分かってよかった。 気合が入ってないらしいしキレがないらしいけど、そんなにタイムは悪くなかった。30秒4。こんなもんですから僕は。 なんか編集されてるw その…