競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しくバイクの整備の話

まあ自分で整備するわけでもないけど、最近いつ換えたっけ?とか前にやったか?みたいなことが多いので、ちょっと備忘録的つーかメモみたいなことを気まぐれで書こうと思います。 気まぐれって言ってる時点で、すでに書くつもりありませんね(笑)。まあ最近テ…

もてぎ24回目 クリスマスなのに!?

先日頂いた写真、いつもありがとうございます! 2分12秒と不完全燃焼に終わった今日の走りも撮ってもらいました。 寒いし、路面とかタイヤを気にして怖いし、冬の間はもう走らん。 めちゃくちゃビビってたしいいべ。

しどき19回目 クリスマス・イブなのに!?

Twitterで知り合った人達が思ったより集まって、すんげえ楽しいしどきとなった! 決してクリスマスとかではなく、先日誕生日を迎え28歳になった僕へのお祝いのはずです。 残念なのは人が集まったのにポンコツな僕のせいで、サーキット勢とオフロード勢であま…

もてぎ23回目 怖かっただけで終わり

徐々にペースアップしていく段階で滑ってハイサイド食らってタンクの上に座ったので終わり。 まず寝坊して1本走れなかった時点で舐めてるってこと。このぐらいで済んで良かった。でもね、寒いし仕方ないかもね。

ルパンみたい

私もリア駆動の車欲しいですね。

笑った

神原コース5回目 WRだあああ!

他人のバイクなのに本人よりも納車を楽しみに待ってるazukiでございます。 WRが来たぞ! 01WR250Fはいいぞ!

神原コース4回目 どろどろ

先週レースだったのに走んのかよって思いながらも行ってきた。 僕の間抜けな感じが出ててとてもいいと思います。今日はね、キンタマをですね、打ったんですね。おわり。 めっちゃ痛かったよ! バイクどろどろです。