競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休みほぼ潰してますよ

先週金曜の夜から腹痛があり、次の日に38.9℃の発熱、月曜に熱は下がったが腹痛は治らず今日水曜まで。もう6日ですよ。病院ばかり行ってる。ぽんぽんいたい。それで今日やっとなんだか分かったんだけど「かんぴろばくた~」とか言ってた。まあ腸炎ですね。超…

いつまでも遊んでられないのかも

一昨日出張行ったら、出来たばかりの思ってたよりいいホテルで驚いた。 まあ社内のグループ会社だから安いのかな。 特に何も作業してないけど(笑)。 薄々感じてたし分かっていたことだが、でも5年ぐらい早い気がしないでもないけど、会社休みづらくなってい…

もう2年前

懐かしき大嫌いなバイク。ノーメンテだもん調子悪いよな。

かっこわるいな~

力んでてダサい。力抜かないと。でもXRより飛んでんな~。 それにしても昨日はつまらなすぎてテンション上がらないしオフロード熱が一気に醒めた。もうしばらくいいや。自転車でどこか行こう。久し振りなので新鮮だった。なんか高いチャリいっぱい持ってる次…

エンジンは自分

最近、運動不足のデブーなので自転車でエクササイズです。エクササイズってなんですか?隣町の本屋まで行ったんだけど、死ぬほどツラかったです。舐めてたわ〜坂多すぎるわ〜。バイクにも乗ったし今日は運動しましたね。明日は筋肉痛です。

やたべ3回目 バイク買いました

バイク買いました。TTR250です。 嘘です。

サーキットの走行料金

現時点で知ってる範囲で。バイクの場合ね。 コース 時間 料金 もてぎ 20分 2200円 もて北 30分 1100円 筑波 20分 2100円 トミン 半日(3時間) 3100円(平日の場合) しどき 1日 3500円 谷田部 1日 3000円 もてぎや筑波のフルコースを全力で20分走るとかなり疲れ…

出張行きたいマン

今日言われて明日行く予定になったが延びた。早く行きたいマン。青山って行ったことないワン。

半田ごてとか圧着工具とか欲しい

なんか知らんけど、高校の電気基礎とか電子回路の教科書を読んでしまい、以前作った目覚まし時計とかテスターをバラシ始めてしまった。 それでなんか違うものが作りたくなって、ネットで配線図とか調べてしまい、半田ごてとか圧着工具とか欲しくなった。テス…

おニューのブーツ

急にヒマになって毎日定時生活ですが、まあいろいろあって忙しい。休日は逆にヒマだけど欲しいものを探してるんだがなかなか無いし。 久し振りに釣りに行ったけど、寒いし釣れないので直ぐ帰った。今日もまたお買い物に出掛けたんだが余計なもの買っちゃうし…

味のないラーメン

ラーメンを食いに行ったら味がしませんでした。 塩ラーメンが美味いらしい店なので、塩バターラーメンを頼んでみました。味がしません。 バターを溶かすとちょうどいいのかな?味がしません。 濃い味が好きなので舌がバカになってるのかもしれん。優しい味ら…