競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風の噂で

風の噂で一万円を失ったことを知った…。

また河原で遊んできた

マダンテ自販機

買おうとしたものと別なものが出てくる、何が出てくるか分からない自販機だった。 望んでないものを飲まされる羽目になった。 どれ押しても違うものが出る、同じところを押しても違うものが出るって感じで参った。

ジェベル、夜の街へ

ただ、夜中にジェベルに乗っただけです。 休出後、晩御飯を食べに、僕含めて3人でバイクで行きました。なんかそういう気分だったの。 でも、走り出して思ったけどジェベルはクソ遅いので失敗したなと思った。あと夜中にバイクはあんまり好きじゃない。 って…

後輩に苛められています

最近は夜中によく後輩に捕まって連行されるんですが、今日もタイミング良く(悪く)見つけられて(捕まって)しまったので飯食いに行くことになりました。 僕はお金が無いので勘弁してくれって泣きながら頼んだんですけど、まったく聞く耳を持たず。流されるまま…

どんだけ眠いんだよ

夜中に何度も目が覚めましてね、眠いのになんだよもう!とか思いながらも、何度も起きながら朝を迎えたのです。 そして気づいたんですけど、めっちゃしょんべんが漏れそうでした。 自分に不信感を抱きました。

早すぎて心配

昨日注文したスプロケ、もう届いたんだけど。 早すぎだろ。 昨日はメールを見てなかったので、慌ててメールを見たら昨日の時点でWebikeから2通着てた。 自動で送信されるメールと、いつも誰だオマエって思う藤野玲子さんからの注文受付完了のメール。 読むと…

最近気付いたんだけど

金使わないと速くなれなくね?金でタイムを買うんですよ。なんか真理に気付いた気がする(笑)。 練習しろよって思ったあなた、練習するにも走行料金が必要だろがクソ! というわけなので、練習するにも金がいる&バイクを良くする為にも金がいる→金を用意しな…

バイクに乗ってればいつか出来るものだと思ってたもの

今日はジェベルで通勤して帰りにバイク屋に寄って金を払ってくる。昨日払ってないから。 通勤楽チン!そしてジェベル楽しい。なので珍しくツーリングに行こうとか画策中。 4万で買ったジェベルだが、バイク屋には太鼓判を押されて気分がいい。後輩のMTXは多…

MTX125引き取り

MTX125が2万円らしいので引き取ってきた。後輩Aが乗るのです。 449さん、N村さん、ありがとうございました。 僕は午後からトミンに行きたいので、早起きして取りに行ったのですが、ちょっと河原で乗ろうとN村さんが言うので流されるまま乗ってきました。 2ス…

トミン60回目 練習 やる気あんのか?

やる気あるよ。無かったらトミンに行かねーよ。こんな金掛かったのに途中でやめらんねーよ。いろいろ買ったり直したりと準備が整ってきたのに。つーか頑張るのが嫌いな自分がこんなことやってるんだから。トミン60回目とかアホかって。 頑張りが足りないって…

明日午後トミン

遅れるだろうけど。

タイムリミットを設ける(少し前に書いて公開しなかったもの)

今年の1月〜3月ぐらいに書いたもの。 僕は一つのことしか出来ないから、バランスよく色々なことをするってことが難しい。視界も狭くなってしまうし。好きなことだけみたいな。そんなもんで友達とも疎遠になるし、彼女なんて出来そうにない。片手間で何かが出…

心の平静を取り戻した

やっと届いた。朝からテンションマックス! Fox フォックス V1 Costa Helmet オフロードヘルメット 2013モデル ブルー L(59?60cm)出版社/メーカー: Foxメディア: この商品を含むブログ (1件) を見る

熱中症だったのかな?

今日は異常に体がダルく、軽い頭痛もあって朝からイヤ〜な一日となった。疲れた。 昨日は久し振りの走行だったので、筋肉痛になるかなとか思ってたけど大丈夫だった。無駄な力は入らなくなったってことかな?まあバイクは楽になったよな。 でも体が重くて堪…

残念だけど

日曜はトミン行けなくなったわ。

トミン59回目 練習 我慢できない男

CBRが帰ってきたってのに乗れないなんて我慢できねーだろ! 最近は日曜しか休みが無くて、一昨日は雨で乗れなくて、今度の日曜は用事があって乗れなくて、次の日曜日は梨本塾で乗れなくて(塾は7月に参加する)、 そんなん我慢できるかバカヤロー! ってなわけ…

仕事つまんねえな

休日が楽しかったほど、仕事のつまんなさが半端無いと思うんだけど。落差が激しくね? 休日を部屋でダラダラして無駄にしたときのほうが、休みもつまんなかったけど仕事もつまんねえなって、最低な感じには普通に仕事が出来る気がする。 後ろ向きですなぁ〜。…

今までのCBRとはわけが違う

今日は雨だったのでトミンには行かず、最近寝不足だったので昼過ぎまで寝てた。 起きたら足の指の皮が剥けてたので、寝てる間に何処か蹴っ飛ばしたんだろう。なんか追われてる夢見てたし。つーか痛い。 起きてからはCBRとジェベルをバイク屋に持っていった。…

めんどくさくなったので適当に

449さんとお出掛けしてきました。 迎えにいったCBRは見るからにフロントが高くなり、押してみても全く違うことが分かった。今までとは違うんだぜって。ヤバイCBRヤバイ。 CBRを引き取りに行った帰り、時間もお昼頃なので何食おうかなって考えていたら、多分…

今日だけで3キロは痩せたろ

残業時間に、仕事はしないで台車とか棚とかを作ってた。改善活動の一環だ。 久し振りにバチバチ溶接をたくさんやった。あんまり長いビードとか嫌なんだよ。暑いし熱いしで汗だく。 手伝ってあげたのでラーメンを奢ってもらった。ラーメン一杯じゃ安すぎる内…

ぐったり

昨日から急に帰りが遅くなったので、部屋に着いてからぐったりしてる。1時間ぐらい。 明日は24時までの予定。帰れない! 2スト125のオフ車を探しています!いいのがあったら誰でもいいから教えて!

ヤマハのMT-09 カッコいいね!

ヤマハから新発売のコレ、めっちゃカッコいいね!

ノリとか勢いってのは大好き

いつもより残業したからいつもより遅めに風呂へ。そこで、いつも僕より残業してる後輩に会った。 開口一番、「俺もオフ車買います!」 こないだジェベルに乗らせたうちの一人だ。火がついちゃったみたいだな(笑)。 いいねぇ〜、とてもいいねぇ〜。 2人で林道…

土曜日は一気に10万以上無くなる

ボーナス入ったからと楽観的に考えていたが、土曜日はジェベルの購入資金を払い、CBRのサスの金を払い、バイク屋に行ってCBRのブレーキフルード・エンジンオイル&ジェベルの整備・自賠責・名義変更などの金が掛かる。 ハンパねえな!

CBRがスゲー楽しみ!

最近はジェベルに夢中だったけど、CBRがどんな感じに仕上がってきたのかがスゲー気になってきた。 次のトミンが楽しみだ。早く走りて〜! そういや慣らしとかあんのか?

ボーナス入りました

ボーナスが入ったので、ボーナスを当てにしていたものへの支払いの日々が続きます。 まず今日は車とバイクの税金を払ってきました。もちろん延滞してます(おいっ!)。ですが僕はプロなので、毎年延滞してるけど10日ぐらいなら延滞料金が掛からないことが分か…

アウディとジェベルとオムライスとマージャン

遅くまで起きていたので朝は辛かったけど、今日はいろいろあるので頑張って布団から這い出た。 まずは実家に帰り、母が置いてった車を引き取りに行く。そういえばアウディは納車されてた。 超絶にカッコいい!ほんといろいろとカッコいい! 母を送ったあとは…

飯食ってだらだら

休出後、後輩と飯食って、ジェベルで遊んで、部屋で日付を跨いでだらだらしてた。

チーかまウマー!

なんかですね、チーかまの「Rich mix 濃厚 チーズ3種類」とかいうのが売っててですね、興味本位で買ってみたらめっちゃ旨かったんですよ! おすすめです!