競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初ボートフィッシング!初スモールマウスバス!

先輩のボートにお邪魔して那珂川でスモール狙いです。 とりあえず朝は際に向かってスピナベとクランクを投げてたんだけどまったく反応無く。ただ「バスプロみたいじゃん!」ってめっちゃテンション上がる!ボートに乗ってるというだけでも楽しい。海の船釣り…

久しぶりの60アップ!

涸沼釣れないので川のブレイク沿いのシャロ―エリアへ。魚の気配バッチリです。 1時間ぐらいで釣れました。近くで掛かったのでビビりました。「サイレントアサシン99F」。際沿いを上流からデッドスローで。あと針折れましたw そういやルアー拾った。「エスク…

グレアマ限定ダウズビドー&俺達。Tシャツ来たぜ!

グレイトアマゾンワールドフィッシングラリーのクラウドファンディングで1万円寄附しました。そのリターンです。 やったぜ!

北浦でルアー10個くらい拾ってる

スコーピオン1652Rが直ったので取りに行って釣りしてきた。 水に浮いてたピーナッツ。竿で寄せて取りました。カエルだと思ったよ。 これは普通に落ちてた。これはレーベルのクランク? 一回でかいナマズがスピナーベイトについてきたのと、キャロですっぽ抜…

かなり渋いしスレ

行き始めたころのいい感じは無くなりこの魚以降はしばらく涸沼で釣れてない(9/22記)。 ベイトうじゃうじゃいるのはしばらく見てないしボイルも無い。よく釣れたなって感じ。

眠かった

バス釣りに行ったけどエサ余ってるからナマズ釣り。知らなかったけど台風の影響で魚いっぱい死んだそうね。 ボウズだし爆睡してたよw

金曜シーバスみたいな流れ

職場のシーバスマンと金曜は釣りに行くようになってきたw いつもより大きめの「ローリングベイト88」早巻きでした。なんか底にいたみたい。4人で行って1人だけ爆釣だったので教えてもらいボウズ回避。

自己最少記録

この日はコイツ一本。全く釣れる気がしなかったのですぐ帰った。 ローリングベイト77です。12センチぐらいかな。

釣れるからまた行ってしまった

たしか4日連続で行った。金と月は釣れた。 風強かった。土日はベイトいなかったけど今日はいっぱいいた。ローリングベイトですね。