競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

UMA

 風呂から出て今日も仕事がんばったなと思いながら部屋に戻ろうとすると何かがいた。
 !
 ゴミ置き場でゴソゴソやってる奴がいる。すごく乱暴に漁っている。怖かった。発狂した奴がゴミから何か探してるのかと思った。でも暗くてよく分からない。
 部屋に戻るためにはこの道は通らなければならないので恐る恐る通る。神経を集中させ、いつでも逃げられるように近づくとそれは犬だった。すごくでかい黒い犬だった!
 犬といっても尋常じゃなく暴れているのですごく怖い。用心して通ると犬の真横で目が合ってしまった。今まであんなに動いてたのにこっちをじっと見ているのでビビッた。すぐさまダッシュで逃げ、階段を駆け上がり、部屋に戻った。
 赤い首輪をしていたので飼い犬だと思うけど、何でゴミ置き場で暴れてんだ?脱走したのか??
 そして心臓バクバクのまま日記を書いている。
 何だよ。なんか悪いお告げなのか?ちょっと不安だ。明日何も無いように(死亡フラグか?)


 絵がひどい。気分を害された方はすみません。