競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

散々

釣れないだけならまだしも、針でゴアテックスの上着に穴を開ける、昨日釣れたときに使用していたルアーをぶん投げる*1など最悪でした。 だけどめげない気持ちが大切! *1:しかも、ルアーを無くしまくってる僕をかわいそうに思って先輩がくれたもの

なにかつれたー?→ゴミだよ

子供に声をかけられたんだけど、大きなビニール袋ですみませんでした。多分、遠くからだとヒラメかなんかに見えたのかな?すごい竿しなってたしね(笑)。 そのあと釣れたんだけどね! 会社帰りに釣り場に直行。今回からウェーダー*1実戦投入。シーバス釣り始…

明日もだ!

釣れませんでした。 ボンボロボンゴを修理しました。大きな異音と焦げ臭い匂いがなくなりました(笑)。

あったかい気持ちになれました

コンビニに寄ったら子猫がいて、少年がパンをあげてました。 なんだか癒されました。ほんわか。

私は釣れませんでしたが隣の人は釣りました

隣にいた酔っ払いのおっさんは85cmと90cmのすげーデカいシーバスを釣ってました。大きすぎてビビりました。 写真が無いって?そんな暇無いぐらい忙しいんだよ釣りってのは!隣で釣れてんだからこっちは必死だったの!途中で指をラインで切ってしまい意気消沈…

しどき10回目 いいタイヤはいいですよ

449さんとDirtyCloudさんで、しどきに行ってきました。 私はまったくモチベーションが上がらなくて、現地に着いて早々PEラインとリーダーを結んだり*1して、翌日の釣りへと気持ちは向いてました。しどきに着くまでも、途中途中寄り道しながら世界規模の陣取…

ぐるぐるエンデューロ

ウエストポイントカップっての見つけたけど、エンデューロっていうけどモトクロス寄りだしな~。耐久モトクロスっつーかサーキットエンデューロっていうの?モトクロッサーのほうが速いじゃんみたいな。 僕はオフロードを走るのが好きだけどモトクロスはちょ…

とりあえず明日はロッドとリールと靴とモンベル

明日のしどきのレースにエントリーできませんでした。人気あるんだね。 つーか、リピーター優先だから初めての人はなかなか出られないよね。初心者歓迎のノンファイトなレースなんじゃないの?出てる人は毎回あまり変わらず経験者ばっかりじゃないの?表向き…

古いですがどうぞ

アップし忘れてたやつ。つーかメンドイので編集がイヤだったやつ。会話が多すぎるとね。 当日の記事はこちらでございます↓ いつもより多くダートを走ったけど、それ以上にアスファルトも走ってる - T.T azukiの日記

レース前なのに練習とかまったくしてね~

遅いくせにね(笑)。速くて練習の必要もないって余裕ならカッコいいんだけどな~。遅いくせに練習もしてないっていうともうどうしようもないね(笑)。 とりあえず10月の頭に乗ってから一度も乗ってないってのはヤバすぎるし、新しく入れたレース用タイヤも確か…

おっさん乗り

最近会社にWOLF250で来てる奴がいて、そいつがスゲー前傾姿勢。視線が鋭いです。 素晴らしいな~って思いました。 サーキット走ってる私はこんなんです↓ こんなのも↓ やる気が感じられませんw