競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イメトレっていうか妄想というか妄想というか

一緒に寝てたあずきさんに顔を引っ掻かれたりした。トイレから戻ったら布団にすら入れてもらえなかった。理不尽すぎる。 でもあずきちゃんカワイイ! あとは次男を送っていったりした。今から埼玉に帰るとか面倒だな。よく帰ってくるよ。 まあ僕は来週も帰る…

雨降るな〜!

あずきと戦ったり、次男を迎えに行ったり、ボーリングしたりした日。 明日塾参加の皆さん、頑張ってください!

忘れてた

ブログのこと忘れてた。 今日は、寝たり、あずきと遊んだり、寝たり、あずきと遊んだり、寝たり、あずきと遊んだり…ってのを繰り返した1日。

もう家には戻らないと言った15歳の僕へ

しゅっちゅう家帰ってるぜ。24歳の僕より。 なんか非常に疲れた。ゆっくりしてくる。

いつもの流れ

ちょっと横になろう→熟睡。 毎度毎度学習しないな僕は。 しばらく週末は実家で過ごす 金曜日休むので、明日仕事が終わったら実家に帰る。週末は家で過ごす。 しばらくの間は月一回のみの走行予定。多分、今年はずっとヒマで休みは取り放題なので、走行は平日…

今年一番の大仕事は終わった!

来年まで本気を出すことは無いだろう。 ……… 人前で発表するとかwもう緊張して死にそうだったぜ!足の震えが止まらなかったYO! 肩の荷が下りたというか清々した。本当に疲れたよ。 今回の報告会の発表は、誰もがいつかはしなければならないんだけど、もうや…

明日は本番です!

今日は、公開訓練じゃないけど課長とかその他大勢に発表を見てもらい、明日の本番に向けて準備は整った。 急遽変更になったりして参ったが。イチャモンみたいなのつけやがって。明日なのに今更だろ。 まあいい。早く明日よ終われ!

魚が食べたかった

昼過ぎに起きて(この書き出しはブログを始めてから何回使っただろうか?)、飯を食いに行くことに決めた。 起きてすぐに決まったことだが、いいものが食いたかった。20日から米を食ってないのだ。カップ麺、うどん、そば、ばかりを食っていたので贅沢したくな…

何か頭に引っかかる

休出して発表の練習をしてきた。こんなに声を張ったのは野球部以来じゃなかろうか?のどが痛い。 まあ一日も発表の練習するのもあれなので、15時には帰ってきたけど。 話は変わるけど、最近は何年か前に亡くなってしまった中学の同級生のことがちょくちょく…

トミン54回目 練習 やはりスポーツ走行は楽しい

2週間ぐらいバイクに乗らずCBRは塾以来とあって、ここ最近はバイクと関わらずに生活しててバイク熱も冷めてきてたので、今日は走る予定だけどやっぱりやめようかな〜とか午前中は乗り気じゃなかったけど、走り出したらそんなことは吹っ飛んで滅茶苦茶楽しか…

頭を使うと眠気が半端無い

資料を暗記しようと読んでいたのだがいつのまにか寝ていた。 なので深夜に目が冴えて困った。 トミンは22日だな。

かいしんのいちげき

休出して資料を作成し、終わったので16時に帰ったら同期Sが部屋に来た。 今度、彼女と泊まりで旅行に行くらしい。パソコンが壊れたらしくて僕のパソコンでルートやら予定などを検索していた。 彼女は要らないなと思ってた僕だけど、心に大ダメージを食らいま…

小心者なんで既に緊張してる

急遽明日出勤となりました。何ヶ月ぶりかの休出です。 何故かというと、報告会の資料が出来てないから!発表日は26日。もう時間が無い! 俺は発表するから資料は作っておけ、みたいな感じだったのがいけなかった。自業自得でやんす。 なので明日20日は出勤。…

暇なんだし部屋でも練習しろよ!

覚えられそうなところでやめてしまうから進歩が無いんだろうな。部屋に戻ってからの少しが出来れば多分いい感じだと思う。 今回は、部屋に戻ってから腹が痛くてそれどころではなかったわけだが。 でも大人になってからピアノ教室に通う人は、あまり部屋では…

嗚呼Googleリーダー

Google Reader will not be available after July 1, 2013 英語だから最初何事か!って慌てた(笑)。バカだから英語とかやめて欲しい。 Googleリーダー終了か。便利だったのにな。iGoogleも終わってしまうしな。

悩んでも仕方がない、だってゴニョゴニョだから

時間があると結構いろいろと考えてしまったり悩んだりしてしまう。 だけどだ、馬鹿が頭を使うとろくでもないというのがよく分かった!

CBR回収

CBRのプラグ交換が終了したので引き取ってきました。 ラジエーターを外したようなのでクーラントも交換。他にもいろいろ見てもらいました。 でも、何故かチェーンは自分で張れと言われたのでした。 そのあとはダラダラとおしゃべりをして帰りました。 誰々が…

どこ撮ってんだよ!

一昨日ぐらいにあっちの県民どうでしょう?みたいな番組でうちの会社が紹介されたのですが、その日にまた別の番組が取材に来てました。 こんなつまらんとこに来るとはTV局もネタが無いんだなぁとか思います。 ちなみに僕はTVを持ってないのでどんな番組だか…

僕に愛想を尽かし、出て行ったあの娘は今

CBRたんがまだ帰ってこないし、連絡も無くてどうなってるのかも分からないけど、20日トミン予定です。 まあ大丈夫だべ。 ちょっとだけだから、本当にちょっとだけだから、と思って横になったら爆睡でした。

いやー疲れたわ

今日は昼休みに課対抗駅伝!死にそうだったよ(笑)。 バンバン抜かれたわ。僕遅すぎ! そんなんどうでもいいけど疲れた。走り終わったあと咳が止まらなかった。 もう絶対走らない!

その時間で何をやってたんだろう?

定時で帰ってきて、たまたま後輩に会ったから飯を食いに行くことにした。今日は奢ってもらってないよ(笑)。 いつのまにか22時になっててビビったけど。17時に帰ってきたはずなんだけどな。 なんかボケ老人にでもなった気分だ。

梨本塾のレポート読んだ

http://blog.livedoor.jp/nashijukuriza/archives/54404746.html 449さんから離れすぎてるな。もっと近付いてプレッシャーを掛けたほうがいいのか?ラインもインベタじゃ無くなるしな。 バーハンドルのバイクに乗ってるみたい。もう少し伏せたほうがいいな。…

一ヶ月以上空いてしまった

久し振りにピアノ教室に行ってきました。 案の定ダメでした。

古いオフ車萌え〜

XLR250R。このぐらいの年式のオフ車が好きだ。XRじゃなくて。 なんというか、ダサカッコいい!そしてくたびれた外装とかすごくいい感じ。 だけど、これより古いのはなんか違う。ビンテージみたいなのはダメだ。リアサスが2本のバイクは基本的に好きじゃない…

犬の日

暑くて今日は目覚めたわけですけど、明日はなんだか寒いみたいですね。風邪引きそうだな。 あと寝すぎると腰が痛くなるな。 起きてから先週の教育の感想文を書く。小学校か!って思う。何の意味があるのやら。 そのあとは昼飯を食ってからランニングをする。…

僕は僕だということだ

後輩が結婚すると言うので、ご祝儀を用意しなくてはと思ったが、そんな金は僕にはありませんでした。 非常に焦って、何故か部屋中を漁ったり、友達に金貸してもらおうと電話するも断られたりして、本当にどうしようと思ったところで目が覚めた。時刻は15時過…

暖かい通り越して暑かったな今日は

いや、そこまでじゃないけど、天気予報とか見てなかったから厚着しすぎた。 まあいい。で、こんなに暖かいとバイクに乗りたいものだが、CBRちゃんはまだ帰ってこないのです。 プラグ交換だけだけどなんか面倒らしい。ラジエーターが〜とか電話で言ってた。そ…

慣れないことをするもんだから

今週に入ってから、いつのまにか寝てることが多い。 珍しく頭なんか使ってるからだな(笑)。

当たりすぎ

明日は我が身

仕事が無いので同じ職場の後輩Bが出向に行くことになりました。半年だか一年だか。 僕も行きそうだったみたい。 偉い人→後輩A、直属の上司→僕、職場リーダー→後輩B。こんな感じの指名だったみたい(左から偉い順)。 上司は僕のことを嫌ってるんだよな。仕事が…