競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メインPCが死んでしまったのでやる気が出ないブログ

何もやる気出ない。ホント何もする気になれない。

土日に釣りとレース観戦したけどそんなに中身無いしまとめて書く

動画に意味は無いんですよ。土曜は仕事帰りに釣り。日曜はもてぎで全日本ロー…って書くのめんどくさいし。土曜はこんな感じ。 投光器当てると釣れないし、見てるだけで歩かなくなるからダメだね。海でアクアリウム。日曜はこんな感じ。 暑かったね。あと、た…

思ったよりは良かったよ でも暇つぶしに過ぎないね

後輩とツーリングしてきました。 ツーリング先でキャンプ好きな後輩にいろいろ作ってもらい美味しくいただきました。 もちろん僕は何もするわけないので、スマホを弄りたいところでしたが圏外で「電波入んねーよ!」とかのたまってました。azuki先輩はウザい…

ボケてるから忘れてた

明日飲み会だ。めんどいな〜。 明後日は仕事だ。憂鬱だな〜。

免許取りたての気持ちに戻れました

車を修理に出したら代車がマニュアル車だったんで遠い昔のことを思い出しました。運転が下手。久し振りに慣れないシフト操作をしながら無事に家に辿り着くことができました。小さな冒険をした達成感があります(笑)。 さて、明日には車取りに行こうかな。だっ…

もてぎ東1回目 ショートカット部分が苦手です

東コースは速い人は走らないんじゃないか?と、2Bだと小排気量に詰まっちゃうし、一応10秒切ったし大丈夫だろということで、初めての東コースだけど今日から2A走ってみます。 コースイン1周目で、走ったことないショートカット部分に膝擦りながら入って飛び…

海を照らしに行ってきた

新しいおもちゃはすぐ使いたいってことで、449さんが買った投光器試してきた。まあ~魚は寄ってくるけどフグだし、風が強くて寒いし、疲れがドッと出てきて眠いし辛かった。 あと明日が不安で仕方なかった(笑)。

もてぎ15回目 30分×3本走る体力は無いです

最初に結論。 ベスト更新しました!2分8秒!ただ問題があってね、これ本日走った3本の走行枠の1本目なんですよ。2本目は10秒切れなかったし3本目はギリギリ切れた。 前車両に詰まってたという言い訳もあるけど、1本目で体力使い果たしたということなんですよ…

ついったーはじめました

https://twitter.com/tomtakado

ボウズじゃないけど

今日も449さんと釣りしてきた。そうヒマなんです(笑)。 捨てたオキアミ食べてるウミネコの図。早々に釣れないので諦めてた僕ですが、小っちゃなカレイは釣れました。 449さんはカレイ・アイナメ・コチといい感じでした。小っちゃいけど。釣れたのに何だろう…

見知った顔しかいない

449さんとトミンのあと釣り行ってきた。 友達のメバルは2人で6匹。ここに来ると必ず釣れるアナゴのアニーとも久しぶりに再会した。 449さんが釣ったアナゴがでかくてビビったけど。僕は基本どじょう専門なんで。なんか違うのが釣りてえ。 帰り際にすげえ大き…

そういや俺は絶好調男

昨日に引き続き、トミンBで30秒切るため補習に行きました。 ベスト更新しまくりazuki Bで29秒9!Aでも449さんのR6で28秒6!まあR6はどうでもいいけど。30秒切れたぜ!うおぉぉぉぉぉ~!今年バイクで一番嬉しい出来事。ホントなかなか切れなかったからスゲー…

30秒切れないんで明日も

釣りしたりツーリングしたりしてましたが、今日はミニバイク。 自分で言うのもなんですが、最近成長著しいミニバイクでのライディングで気分がいいです。でも30秒切れないけどな!明日もです。

27歳のGWの日記

今日は、車屋に行ってオイル交換と相談をして、時計屋で2本電池交換してもらい、マンガを買ったりしたあと帰宅。 帰ってから何故かウイスキーが飲みたくなったので、買いに行くことにするがまた車もなんなので、昨日切れてた自賠責を更新?したXRでお買い物…

フグが大漁、つまりクソってこと

弟と餌釣りに行ってきた。 2人でフグ7匹釣れました。 うれしくないです。