競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいバイク

大好きなGSX-Rを買ったあとに欲しくなったバイク達。 XSR700 MT-07の格好だけを変えたバイク*1。GSX-Rを買ってすぐに次乗るならこれだなと思ったバイク。でもヤマハ嫌い。 GSX750E 80年代のAMAスーパーバイクに興味が出て、スズキがいいな~ってことで見た目…

右と左

サーキットだと右コーナーが好きで左が苦手。オフロードだと左が得意で右が苦手。う~ん…。

やたべ2回目 偽物が僕です

谷田部エンジョイスポーツランドでエンジョイしてきました。楽しかったので2週連荘です。 前日の雨で午前はマディーで1周回るので目一杯だったけど、午後からは天気もいいし暖かいし重機も入ってベスコンで最高でした。 あとXRも最高。やっぱり自分のバイク…

やたべ1回目 コケまくった

しどき行くつもりだったけど谷田部エンジョイスポーツランド行ってきた。 乗り気じゃない初めての谷田部 しどきが雨のせいで臨時休業となってしまったので、今日まで妄想していたことがすべてパーになりガッカリ。なら谷田部に行ってみるかって話になっても…

お別れの日は近い

修理中のXRさん。バイク屋からの連絡を受けお別れを覚悟したが、意外としぶとかったらしく延命治療に成功。 まあでも、そう長くは乗ってられないだろうな。別れの時は遠くない。今まで乗ったバイクの中で、ジェベルとXRは別格に思い出がいっぱい。僕にとって…

いちおうアップ

今更だけどまあ。

持てる力すべてを出しました

大好きなNSR50を貸してくれるのでトミン行ってきた。 ぶっちゃけ乗り気じゃなくてCBR150借りようとしてた。だって俺もGSX-Rに乗りたいもん。でも無理なものは無理だし我慢。今日は寒くてかなりやる気をなくしたが、最近太ってきているのでダイエットがてらた…

ダートトラックいいね~

RACERS volume 37 全米を席巻したホンダのワークスダートトラッカーRS750D (Sanーei mook)出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2016/01/23メディア: ムックこの商品を含むブログを見るRACERSは土のやつの方が面白いよね!オフロードの方が写真は圧倒的にかっこ…

動画再編集したけど

YOUTUBEにアップすると画質が悪くなるのが気に入らないんだけど。もう一回アップしてみたけどこれでダメなら知らん! ビットレートを落とされるからなのは分かるけど、キレイな動画はフレームレートが高いんだろう。今日はお昼過ぎまで寝てて、XRをバイク屋…