競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

必見ですよ

最後まで楽しいです。

何気に驚いた

買ってからGSX-Rにまだ8回しか乗ってない。なんとも自然に馴染んでるので驚いた。前から乗ってる感じがするけど。 やっと500㎞走りましたよ。世間では慣らし期間ってやつですね。そうまだ慣らし終わってねーから!慣らし終わったらもうヤベーかんな! という…

トミン94回目 2年振りにベスト更新!

今日はコレのおかげでしょう! シュワンツのメットで気分が良かったから。 ベスト更新しました。気分は大切です。昨日が不完全燃焼&ストレスだったので、急遽用事をキャンセルしてトミンに行きました。なんと陶芸教室に行くという予定があったw バイクで転…

もてぎ3回目 ダメダメ

前回とタイム変わらず。まともに走れずモヤモヤ。今日はダメダメ。 バイク倒したし。レバー折れたし。

しどき11回目 XRは素晴らしいね

久しぶりに乗ったんだけど、とりあえず楽しくXRは最高! YZ125いいね!今日は449さん、DirtyCloudさん、Yoshikazuさんの4人でした。 この4人の中でサーキットでは一番遅い僕ですが、オフロードでは一番速いのでとてもいい気分でした(笑)。

もてぎ2回目 早く全開にしないと

もてぎ行ってきました! 最近は忙しくて日曜しか休めないけど、有休は余ってるし取って休まないと疲れるので、走行枠がほぼ平日しかないけど逆にいい感じ。 実は日曜ちょっとだけWTCC観に行ってた。そしたらこれがあったので撮った。 僕はこのマシンが好きで…

似てますか?

石川祐希 - Google 検索 最近言われるんだけど似てますか?僕の顔を知ってる人達どうでしょう。 追記 最近さらに言われるようになったんだけど、ひとつ言えるのは僕はあんなに爽やかじゃない。