競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日に向けて緊張してる

明日の為にという訳ではなく既に緊張してるということ. 一ヵ月半ぐらい走ってないだけですごーく走ってない気がする。明日は大丈夫だろうかと心配になってきた。 この暑さも心配なんだよな。倒れたりしないだろうか?トミンまで辿りつけるだろうか(笑)。 と…

最近よくあること

早く寝ようと思って布団に入るが眠れず、布団から出てネットサーフィンなどをしてたらもうこんな時間。朝起きて早く寝とけばよかったと後悔する。 毎日こんな感じだ。

なんか不安になってきたぜ

今週土曜にトミンに行くと決めたのだけど、なんか色々考えてたら不安になってきた(笑)。僕はとてもビビリなので。 まあ、なるようにしかならないか。よし!もう寝る。 今日は何してたかな?2日連続うどん食ったのと後輩に借りてた1000円返したぐらいか。

初っ端から転ぶとかはありえないからな

週末のトミンに向けて、頭の中はバイク一色となりつつある最近。とても楽しみだ。 7/15以来バイクに乗ってないため、だんだんバイク熱が冷め始めていたが、手元に戻りバイクに乗れるんだと思うとすごくワクワクしてきた。 イメトレでもしておこう。じゃない…

こんな人いますか?

たまにいるんだけど、エロ本やるよ!って先輩。 マジでいらないから。

こないだは忘れててごめんなさいでした。

先週忘れてたピアノ教室に行ってきた。すごく久し振りだな。前はいつだったかな? まあ、それから全然ピアノ触ってないけど。 なのに、今日はとても調子がよくて褒められました。意味が分からん? 何だか嬉しくないな。

帰ってきたCBRちゃん!

長いよ!待たせすぎだよ! 昼頃に同期Sに乗せてってもらい引き取りに行ってきた。用が済んだので帰ってもらう(笑)。店に着くと後輩Iがいておしゃべり。常連も混じっておしゃべり。すると3時間も経ってしまった。3時間も何話してたんだよというと、くだらなさ…

7日連続は疲れたな

すごく疲れた一週間だった。本当に疲れた。 今日とか仕事やる気しなかったもんな。休出だったしな。つか、いつもか(笑)。 明日はバイクを取りに行こう。出来上がるまで時間掛かったなぁバイクも。

なんかイラッとした

ちょっと仕事で使う道具を借りにいったときのこと。 僕「○○ありますか?」 おっさん「ああ、あるぜ。ほらよっ!持っていきな」 なんかイラッとした。

一週間って長いな

久し振りだからか、日曜から働いてるからなのか、今週はすごく長く感じる。バイクを週末に引き取りに行くから待ち遠しいってのもあるか? 一週間だって楽しいと一瞬なのにな。 しばらくバイクに乗ってないからすごくつまらん。引き取りに行ったら早くトミン…

まだまだあるけどね

ローン契約終了のはがきが届いた。何年か前に借りた金だ。払い終わったのでちょっと嬉しいな。 まあ、まだまだ他のローンがあるけどね。

目覚まし時計が目覚まし時計じゃない件について

まあ、目覚まし時計なんて持ってなくて、昔からずーっと携帯のアラームで済ませてるんだけど。 最近(お盆休み前から)目覚ましのアラーム音で起きたためしがない。時間ごとに7回も鳴らしてるんだけどな。 なので毎日起きる時間が決まってない。ということで、…

ピアノ教室忘れてた

メールが来てて慌てた。謝罪と次回の予定のメールを返信しといた。 練習しなきゃ。 久し振りだからか仕事がすごく辛い。暑いし。

バイク修理完了だけど

本当は今日で夏季休暇が終了なんだけど、休出ということで今日から出勤開始。 よく考えると、多分今度の土曜も休出だから7日連続出勤になるんじゃないかと恐ろしくなった。 そんなこと考えながら仕事してたら電話が掛かってきた。バイク屋からだ。CBRは修理…

中禅寺湖と華厳の滝

昼過ぎに起きて、「昨日出掛けるとか書いてこれではヤバイ!っていうのもあるけど、オマエ本当に今日で休み最後だぞ!」みたいな感じに軽く自分を追い詰めて、「とりあえず県外だ。隣の県は?栃木県!「栃木 絶景」で検索して出たところに行こう!」というこ…

何だか

今年の夏は来ないうちに終わってしまった感じがする。いや、今夏だし終わってもないけど。 何が言いたいかというと、明日で夏休み終わりなのに何もしてないってことだよ。 明日は出掛けるか。

家族で映画を観にいくのは初めてだ

母が映画を観にいこうと言ったので観てきた。みんなで観にいくのは初めてなので、なんか変な感じだ。 映画はクソつまらなかった。あえてタイトルは言わないことにする。

お盆だし実家に帰る

実家に帰ると弟2人が帰ってきていたようだ。久し振りに兄弟みんなが揃ったな。これといって何だということではないが。 まあ、三男が僕より身長が伸びててビックリしたけど。 次男に夕食を作ってもらって、食べてから何をするわけでもなく寝た。なかなか眠れ…

最近はDVD観賞がトレンド?

今日は14時起き。少しずつ早起きできてるな(笑)。 夕方ぐらいに後輩Aが来て、飯食ってからDVD観賞。せっかく遊びに来たのに、なんでDVDを一緒に観る羽目になるんだろう? 昨日といい、これは何なんだろうか?つまらんぞ!

寝すぎ

今日は1人で公園に行って、ラジコンヘリコプターで遊ぼうかなとも思ったのですけど、起きたら15時だったのでやめときました。 DVDでも借りてくるかな。 何処かに友達と遊びにも行きたいのですけど、金かかるので却下。 レンタルCBRに乗ってこようかな?

連続6時間視聴

20時ぐらいに同期Sが遊びに来たので、飯を食べに行ってからDVDを観ることになった。 まさか映画3本を観ることになるとは思わなかった。寝たのは3時。

予定は無いけどね

予定が無いとはいえ、16時まで寝てるとは思わなかったぜ。

まとまらないけど推敲とかしないよ

結構前の話か。多分一年ぐらい前のこと。急に思い出したから書いとく。 会社の後輩が社内の競技会で優勝した。すごいなと思った。素晴らしいなと。 だけど、その知らせを聞いたときに、僕の近くにいたおっさんはそうは思わなかったようだ。あれこれイチャモ…

「MILD SEVEN」は「MEVIUS」に

「マイルドセブン」は「メビウス」に名称が変わるらしい。 別に「マイルドセブン」って名前が好きなわけではないけど、「メビウス」ってのは嫌だな。 ちなみに、僕の吸ってるタバコは「メビウス」です。 バイク屋から電話がありました。昨日の今日でなかなか…

CBRはどうなったのだろう?

何の連絡も無いんだけど。こちらから連絡もしてないんだけどね。 週末に様子見に行ってくるか。 トミン行きたいぜ。

自分のこと、分かっていますか?

昨日食べたばかりなのに、今日は朝から無性にラーメンが食べたくて、「遅くまで残業してるのに寮のエサを食うのはあんまりだ!家畜じゃないんだ!」と意味不明な言い訳で自分を納得させてラーメン屋に行ってきた。 ………。 何故か肉野菜炒め定食を食べてた。 …

突然の豪雨

退勤時の突然の豪雨に、合羽も何も持ってきてなかった僕はびしょ濡れに。帰ったら雨は止みました。 何もする気が無くなったよ。 でも、後輩がラーメン奢ってくれたので気分上々となりました。

ジャッキー・チェン

昨日レンタルビデオ屋で、何を借りようとしてたか忘れて、なんとなく借りた「ポリス・ストーリー」。 久し振りに観たが面白く、続編を観るために今日は寝不足となりそうだ。 ジャッキーが歌う主題歌も結構好き。

どういう状況だか?わざとやってるのかな?

夏休みに向けて忙しいぜ

土曜は休出するもんだと思ってたほうがいいかも。 明日は寝るぜ〜。めっちゃ寝るぜ〜。予定も無いし寝るぜ〜。 あー、バイク乗りたいな。 ROCK IN JAPANが昨日から開催されてるので街中がちょっと賑やかです。 ですが、僕は人ごみが嫌いなので近くても行くこ…