競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CBRさん、どうしよう?

昨日の件についてバイク屋さんに電話したら、その前に事情があって最近は土日は営業してないとのこと。仕方ない事情だったので何も言えず。これから2~3週間は土日は出来ないとのこと。平日はやってるらしいけど行けないしな。 とりあえず症状を言ったらバッ…

はしゃぎまくってる自分に驚く

トミン65回目 練習 バッテリー死亡

なんか休めたので、朝起きれたら午前、起きれなかったら午後みたいなことを思ってたんだけど、昼頃に起きて午後にも間に合わないっていう。 でも行くと決めてたんだから1時間でも走ろうと思ってトミンへ。出発したのは13時半。到着したのは14時半となった。 …

タイヤか…

CBRさんのタイヤもあと1回ぐらいで交換時期だなとか思ってネットで安いの探してて気付いたけど、そういやもうV2しかねーのか。初タイヤだな。 とか言っても多分違いなんて全然分からんのだろうけど。 つっても新しいことはいいこと、楽しみではあるんだけど…

試験的なツーリング

昨日の疲れをガッツリ残しながらも、ちょっと試験的にツーリングしてきた。 ジェベル200で高速道路は厳しいかもな。 あと、やっぱり目的地を決めてのツーリングはそこまで楽しくない気もする。

しどき5回目 近いうちにまたいくと思う

寮のみんなと行ってきた。 来年の3月から寮には住めなくなってみんなバラバラに離れてしまうので、最近は思い出作りみたいな感じの企画というか計画というかそういうのの一環。今後引っ越すまでそういうのが増えてくると思う。今のところツーリングとかまた…

特に書くこともないけどさ

ずーっと書いてた反動からか、書かなくなるとまったく書く気になれなくなるもんだな。 今日も僕は元気です。

自分が金持ちだった件

今月から新しく派遣社員が応援にきた。明日から忙しいとの旨を伝えると、 「いや~儲かっちゃいますね!」 って笑顔で返された。 自分を恥じた。 僕は金をもらえるのに要らないと言ってるようなものだなと思った。僕より一つ年下。高校中退で職が無い時期も…

トミン64回目 練習 いつも、夏の練習は帰ってから頭が痛い

今日のベストも29秒4である。3回連続である。スプロケ変えても変わらない。多分ベストなんだと思う。 水温がヤバイのでカウル取っ払ってみた。そこまで上がらなかったので夏場はこれからこうする。あとフロントライトのカバーを買った。1コーナー立ち上がり…