競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

毎週サーキットから北浦通いへ

最近は毎週北浦に通ってます。一つのことに夢中になるのはバイクに乗ってるときから変わりませんね。多分アホなんですw ギルはいっぱいいる。 最近はテキサスばかりで釣ってます。 シャッドのジャークで釣れた。とても嬉しい一匹。2701FFは掛かるとレギュラ…

何かしら釣れるようになってきたよ

お久しぶりでございます。azukiでございます。いや~コロナ太りしてしまいましたw早く治まればいいですね。 まあまあ僕と近いところで釣りしてる人のブログに触発され、久しぶりに書こうと思ったわけです。まあ自粛してたからあまり釣り行ってないけど。昨…

バスはシーなんちゃらしか釣れない

バスは釣れないです。近くの川行ったり北浦・外浪逆浦行ってますけど無です。 シーバスは今週くらいから川に上がってきてるんで12~2月よりは上流で釣りするようになりました。 今日は釣れた。爆釣!6匹釣れた。サイズも上がってきて今年31匹目にしてようや…

チーバス爆釣!

ロックフィッシュは全然ダメだったよ。毎週行ってたのに何も釣れない。話すことは無いよ…。 セイゴはいっぱい釣れてる。今のところ17匹。今年は100匹目標にしてる。小さいのもカウントするw まだ40ぐらいしか出てない。ヒットルアーは「ワンダー80」。 最近…