競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女も友達もいないからおっさんとツーリング

449さんにバイクを借りて、おっさん達とそば食いツーリングに行ってきました。 思ったより寒くなかったし楽しかったけど、写真撮り忘れたから味気ない報告となりましたね。

360°視点で迫力満点

360°見渡せるのでマウス操作してみてください。面白いですよ。 それにしてもビーチレースとかヤダなw

しどきの動画アップしたよ

ボンボロボンゴのエンジンオイルが2.5Lも減っててマジでビビったよw そんなこともあったけど動画アップ完了!チャンプの走りをご覧あれ!他はこちらに↓ 34azuki.hatenablog.com

もてぎ12回目 アクセルを開けることが大事

今日は調子がいい!1本目から15秒が出てる!こりゃベスト更新だなって思ったんですけど…。いつもより攻めれるので、コーナーを頑張りすぎて開けるのが遅くなってるという元も子もない感じ。コーナリングスピードは必要無いですね。逆に2本目の方が遅い。 く…

しどき12回目 チャンプは速いっす!

梨本塾チャンピオンズカップにて絶対王者を破った勝者であるYoshikazuさん(なんかカズヨシって呼ばれてた、タモリ?)としどきをご一緒させていただきました。あと、雲とおそ松と僕ポンコツノッポ。 今日は2台積みだぜ!帰りは眠くなるから居眠り運転防止にい…

そういや27歳になったんすよ

19日が誕生日、27歳です。27歳ってのはなんかカッコいい響き! アラサーですね!19の時にバイクの免許を取ったけど、この歳までバイクに乗ってるなんて思わなかったな~。思えば遠くに来たものだ、ではなく、変な方向に進んじゃったなお前って感じですね(笑)…

もてぎ11回目 収穫は多かったけど不満

昨日一昨日と忘年会でしたが、まあ身内ネタすぎるとつまらないのではしょる(はしょるって打って端折るって出る最近の変換の素晴らしさw)。 で、昨日に引き続きいつものメンバーになってきた他3人ともてぎに行ってきました。昨日からの詳しい話はDirtyCloudさ…

なんというか情けない

結婚式が終わって数日経って、新郎からの紹介で女性からお誘いを受けたのですがなんだかよく分からない感じ。 二次会にいたって言われても特に女の子と話した記憶がないし(女子は遠くの方にいた。とびきり可愛い女子高生がいたことは覚えてるw)、あの日はか…

何年振りに会うか分からないぐらいの知り合いの結婚式に行ってきた

小・中学校の同級生。ほとんど会ってないけど、まあ実家が近いので呼ばれたんだろう。 ちょっと遅刻気味に到着。着いた瞬間かなりアウェーなところに来てしまったと後悔。新郎は自衛官なので自衛隊の人だらけ。知ってるのは同級生2人だけ。お互い何故呼ばれ…

いいことばかりじゃ僕じゃない

昨日までの4連休は楽しいこといいことばかりだったので、もう死ぬのかもとは思ってたけどコレはひどい!iPhone水没!仕方ないので中古で買ってきました。二万円也。痛いな~痛いな~。

もてぎ10回目 とりあえずツナギが最高

今日は449さんとM月さんがレーシングスクールLightに参加していたので、ぼっちではありませんでした。 とりあえずツナギは最高に良かったです。 本日のベストは2分14秒。特に何も変わらず。ただツナギが素晴らしいだけの一日でした。午前中で僕の走行は終わ…

ツナギができました!

カッコいいのができて大満足です。早速明日使ってみます。

今シーズン最大の大物

最近母が情緒不安定なのかキレやすくて、今日は家を出て行けと言われました。まったく意味が分からん。そんなことはどうでもよくて、このブログは釣りブログ?釣り>バイクなのか?って具合に釣りばかりしてますね。 今日も行ってきましたよ! クロソイ、僕…

もてぎ9回目 風ビュンビュン丸

風が強くて参ったけど仕事サボった甲斐はありました。 2分14秒!やっと最初の目標15秒を切れました。次は10秒切り。まだ詰められるはず。まだまだ課題は多いし明確に分かってるから、少しずつ改善していくつもり。 まあそれが難しいんだけどな。