競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

49歳がこれなら

24歳の僕も頑張らなきゃ。こんぐらい倒せるようになりたいものだ。 それにしても8耐面白かったな。加賀山と芳賀の頑張りには非常に熱くなるもがあった。気迫を感じたよね。 正直ここまでいけるとは思わなかったけど、結果は3位だもんな。来年もシュワンツに…

土曜日にホチキス取れるよ

土曜日にホチキス取るみたい。ほんとは木曜でいいんだけど、そう何度も平日に休んではいられないので。まあ土曜も出勤遅れるんだけど。 そういや結構、ホチキスで傷口留める方法知らない人いるのな。ふざけてんのかとか、自分でやったの?とか聞かれたし(笑)…

今後のサーキット活動

次はいつトミンに行こうかな〜って思ったけど、今行っても無駄だろ。同じことの繰り返しなだけ。 何にも変わってないからな。 別にバイク自体は特に変えるところもなく問題無しだが、乗ってる僕が何しようとかこうしようとかそういうのが無いので、ただ走っ…

迷惑を掛けているということ

木曜日はケガをして途中から仕事をしていない。もちろん残業もしていない。 金曜日は痛みがあるのでペースダウン。仕事が捗らない。 土曜日は出勤してない。 日曜日は休み。 月曜日は今までと同じペースに戻る。だが、 明日火曜日は午前中は病院。 迷惑を掛…

いちいちカッケーな

鈴鹿8耐、初めて観たけど面白いな。コース上にライダーが多くて抜きまくりだからかな。周回遅れが絡んでのバトルがいいね。ピットインのタイミングとかも。 そしてシュワンツ3位おめでとう!すげーな!レイニーのメットとかカッコよすぎ!

筑波選手権観戦

思ったより病院で時間が掛かってしまったけど、社長さんが出るレースには間に合ったのでよかった。 応援になってるのかは謎だけど。 選手の皆さん、暑い中お疲れ様でした! では8耐を観戦するために実家に帰る。

ホチキスいてーじゃねえか!

昨日病院で、「縫うのとホチキスと何もしないのどれがいい?」って医者に聞かれた。 何もしないってのはどういうことだよ…。 痛くないのでって返したら「じゃあホチキスだな」とのこと。 麻酔無しでバチンバチンやられてビビりました。 そして今日。 痛いん…

明日は暑気払いなのに

ビアガーデンでバドガール(参考画像)を見ながらビールを飲む予定でしたが、残念ながら今日のポカで飲めなくなりました。 そういえば数年前、暑気払いなんて行かねえよ!ってブログで書きましたが、数年経つと周囲の状況も変わり、僕の立場も変わり、行かない…

パックリ

左肘を切りました。ホチキス2発で塞がりました。 めでたしめでたし。 実は、僕は自分の血を見るのが苦手なので多量の出血を見て貧血起こしたみたいに倒れたのは内緒。他人の血はどんだけ見ても大丈夫なんですけどね。 あと、土曜は午前中病院に行くことにな…

思ってたとおり仕事がヤバイ!

やっぱり休みすぎだよね。忙しいんだから謎の4連休の内、3日出るぐらいじゃないとね。 って俺は言ってたんだけどね。案の定手に負えない状況なので、ほら見ろって言ったら上司が「今週土曜出勤で対応」だって。 今週土曜は出れないって言ったじゃん!

なんと4連休だったんだぜ

今日も休みだったんだな。何でかはよく分からん。 トミンから帰ってきてからは、髪切りに行ったり、ウナギ食ったりした。 髪がウザくてしょうがないので、髪切りに行こうとしたんだけど、金が無いので後輩に貸してもらった。帰ってから「そういえば土曜の丑…

トミン62回目 練習 違うのはテンションぐらい

無駄に走っただけでした。 今日のベストは29秒4。自分の走りがわけ分からんです。 こないだの塾からスプロケを変えたんだけど、なんだかエンブレ強くて乗りづらい。他の人に指摘されたのには笑った。見ててそんなん分かるもんなんだな。 納得いかないので午…

ジェベルで探検

休日を満喫した気分

15時ぐらいまで寝てた。最近はいつまでも眠りたいと思ってたので非常に満足。惰眠を貪って気分がいい! 起きてからボンゴのエンジンオイル交換へ。マミーからエンジンオイルのボトルキープ(酒以外でもあるんだな)のカードを貰ったのでタダ。タダって素敵!あ…

近くにしょこたんいるのにね

珍しく同期で集まって飯食ってきた。飲みに行こうって話もあったけど断固拒否しといた。 みんな変わってないな〜。僕もそうだけど。 たまには会うのもいいかもね。 で、これを書いてる今現在、花火の音が喧しいです。なんかひたちなか海浜公園でイベントやっ…

知ってたけどね知らんぷりしてたんだけど

耳が聞こえなくなってる気がする。会話が聞き取れない。 日常生活で支障をきたすぐらい聞こえなくなってきたと思う。声を掛けられたら途中からしか聞き取れない。雑音が混じってると無理。みんなしてるけど職場内では電話は出来ない。音楽も歌詞が聞き取れな…

いい歳して二日酔いで休むなよ

無理して出てこられても、気持ち悪いとか言ってダルそうにされて見ててウザいんだけど。 「気持ち悪くて死にそうなんで休んでいいですか?」 俺に電話すんなw 40代のおっさんが死にそうな声で言ってて笑ったけど。つーか、「駄目だ這ってでも出て来い!」っ…

蒼の世界

今聴いてる曲はこれっていうだけの更新。

昨日から涼しい

何だったんだあの猛暑はっていうぐらい昨日から涼しい。 まあ過ごしやすいんだからそれでいいんだけど。

そういえば飯食ってないな

なので飯食ってくる。 今日は午前中は頭が痛かった。つーか昨日の夜から。あとは日焼けぐらいか、昨日の後遺症は。 特に体は何もないけど、朝会社行くのが辛かった。休みだし疲れたし。 最近はバイクに乗って筋肉痛ってのが無くなったな。腑抜けた走りだから…

あと少ししたらブログを終わりにします

あと一ヶ月とちょっとしたらブログをやめます。 分かるように最近のこのブログは、僕の不平不満愚痴イライラが爆発してる有様です。 こんなの読んでて楽しいわけがない。 まあ、思ったことを正直に素直に書こうと思ってたから、これはこれで僕としてはいいん…

トミン61回目 梨本塾18回目 久し振りに参加したら圧倒された

久し振りに参加してきました。 ちょっと寝坊気味にトミンに到着。朝一の走行で吐き気を催す。朝食べたサンドイッチを戻しそうになる。走行終了後はボンゴの中で横に。 昼食の弁当も食うのがキツかった。アクエリアスで流し込んだ。お茶にすればよかったと後…

暑いからってバテてはいられない!

「鈴鹿に忘れ物を取りに来た」 忘れ物を取りに来たって、マジカッケーな! シュワンツ有言実行の走り! 2分10秒台突入! 「ライディングスタイルは変えない」 私には、若いライダーのようにマシンに完全にぶら下がるような乗り方はできませんが〜 ちょっと笑…

暑すぎてばたんきゅ〜

職場で死ねる。暑さで殉職。 明日出勤、明後日梨本塾、明々後日出勤。3連休はいずこへ? 気力ゼロ。

ブログめんどくせえ

もう寝るって報告だけの更新。

カムバックして欲しいけど無理はしないで欲しい

仕事が忙しいんですけど人が減っています。 鬱病とかノイローゼで会社休んでる人が早く復帰できるように願っています。 でも自殺多いからなウチの会社。一つ上の先輩は歩道橋から飛び降りちゃったし、鬱病から復帰した人は首吊っちゃったし。 自殺するよりは…

くだらないドタバタに終止符

終わりました〜!数日に渡ってドタバタしてたので疲れました。 写真撮り忘れたけどいいべ。もうめんどくさくてやってらんないもん。 なんだかすごいやりきった感があって、エネルギーを使い果たした感じなので、もう塾に出るだけで満足です。 燃え尽き症候群…

人には得意不得意がある

昨日は遅くなってしまったので、今日は寝坊して遅刻しそうになりました。 昨日はあのあとちょっとネットで調べ物をしていてですね、レーサー車両はどうやってバンクアングルセンサーを付けてるんだろうと。 前提の話 一昨日から非常に説明不足なので、知って…

今年一番ムカついた

アッパーカウルつかねえよクソ!

今年一番ムカついた件について

日付変わっちゃったけど、風呂入って飯食ってビール買ってきて飲んだりして、時間の経過と共に落ち着いてきたので詳細を。 バンクアングルセンサーのことが気になって気になって仕方が無くて、モヤモヤしてたものがいつのまにかイライラに変わってきてしまい…