競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もてぎ14回目 やっとこレーサーへ

時期が悪かったのもあり、カウルがなかなか入荷しなかったのでレーサー化には時間が掛かってしまいました。 ですが、準備万端!パワーアップしたGSX-Rで頑張りたいと思います! なんてことない、どノーマルなんですけどねw保安部品外したけどそんなに軽くも…

しどき15回目 YZ250FX

昨日に引き続き、M月さんと449さん、そしてガレージの主と、しどきに行ってきました。ちゃんとしたバイク(完調なバイク、専用のバイク)に乗りたいってことで、サスが不調のXRは置いてきました。 レンタルしたYZ250FXとても楽しかったです。疲れたけど。 ちゃ…

もてぎ北ショート3回目 もて北でも転びません!

久々もて北走行。M月さんと449さんがもてぎを走るってんで、まだGSX-Rが出来上がってなくて走れないけどトライアルもやってるし観に行くかって予定。でしたけど、北ショート走れるじゃんってことで30分×3本フルで走りましたよ。疲れましたよ。結構時間なかっ…

夜釣り

友達2人と夜釣りに行ってきた。ハゼしか釣れなかった。なんか久しぶりにみんなと遊んだけど楽しかった。基本的に座ってくだらない話をしてなんか食べてるだけで、釣りは二の次だったけど。 思ったより寒かったしイソメも無くなったし2時ぐらいに終了。ホント…

忙しいわけじゃないけど

ただいま仕事でいっぱいいっぱいです。

トミンBで修行

しばらく安静にしてましたが、体調も回復したし誘われたのでNチビ借りて行ってきました。今日は30分×3本ノンストップで走り切りました。疲れました。タイムは30秒5。まだまだですね。 おにゅ~のブーツを初使用したんだけど、ミニバイクだとシフトペダルの下…