競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017 もてぎロードレース選手権 第2戦 最高でした!

2017 もてぎロードレース選手権 第2戦 スーパープロダクションクラスに参戦しました。 総合16台中5位、クラス10台中4位となり入賞することが出来ました。最高な一日となりました。 予選は4周で終わらせる もう4回目ですがレース当日はかなりブルーな気分。な…

もてぎ27回目 たまには頭を使った結果

Twitterで見かけた可愛いTシャツを購入。昨日届いたんで着てご機嫌なままもてぎ入りしました。 https://twitter.com/kooooonatwitter.com ということでした。 さて本題 何も考えないで走ってますけど、普段使うことない頭を使ってちょっと考えた結果、ベスト…

もてぎ26回目 走ってるときぐらいハイテンションに

午後から雨降るっぽいので午前中も走ろうと、朝早くに行ってピットを確保しようとしたけど遅かったw 比較的家から近いはずなんだけどな~みんな遠くからお疲れ様です。 今日は天気もいいし暖かいしベスト近辺は出るだろうから頑張るぞ~っと1本目走ったけど…