競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました

家にはあずきちゃんがいるので最高です!

失踪したり大学行かない三男坊

今日は実家に荷物を置きに行ったのですが、三男坊がいました。多分ですけど鬱病だと思います。今度病院に行ってもらうつもりです。 そうなるとですよ、実家にはお金に余裕が無くなること必須の長男(僕)と、働いてもいない三男の2人の穀潰しがいるわけです。…

半年間の実習がついに終わりました!

終わってみると、まあ楽しかったかな〜とは思うけど、やっぱ帰りたいっす。いい経験となりました。そんなわけで送別会でした。飲みすぎて久しぶりに吐きましたw終電逃しちゃったんでホテルに泊まろうとしたけど満室。雨が降ってるので参ったけど屋根を見つけ…

送別会を開いてもらいました

喫茶店だけど酒も飲めて安い店によく行ってたんですけど、そしたら今回の帰任に合わせてお店とお客さんで送別会を開いてくれました。 感謝感激雨霰です。

100万人のために唄われたラブソングなんかに

トミン87回目 雨降って終了

ちょっと見ない間に格好良くなってたR6を借りて走行。ポジションはかなり良かったけど遅くなってたw 雨降って来たから30周ぐらいしかできなかったけど29秒4。満足。バイクの見積もりもらってきました。7月から走りますよ!

ゲームのイベントに仙台まで行ってきました

IngressってゲームのPersepolis XM Anomaly Primary: Sendai (Tohoku), JPっていうイベントに参加しました。 柏から仙台まで始発で行ってほぼ終電で帰ってきました。疲れました。

隠し球とかだ〜いすき

野球部だった頃、真面目に練習もせずこんなトリックプレーばっかり考えてたw

電気ブラン

飲みに行ったら「電気ブラン」というものを御馳走になりました。 私ですね、森見登美彦先生の小説を読むたびに「偽電気ブラン」なるお酒が出てくるもので、とてもとても飲んでみたいと思っていたお酒なのですが、すっかり存在を忘れしかも出張に来ている今に…

最近の楽しみ

たまに朝ミスドでドーナツを食べるのがささやかな楽しみです。

ちょっと散々ですよ

SAでガキに蹴飛ばされ、電車で寝てたら女子高生に足踏まれ。 俺なんか悪いことした?

ボーナスでドーン!

ローン完済!さて借りるか!!!

立ち入り禁止のテープをくぐったのは初めて

もう二度と経験することはないであろう、つーかあったらヤダよってことがありました。 パトカーが赤色灯回していてKEEP OUTのテープが貼りめぐらされ鑑識が調べている現場に行ってきました。私は血を見た! 詳細は言えないけど、ま〜大変でした。なかなか帰…

フルスイングの代償

気が向いたので昨日バッティングセンターに行ったのだが、珍しいのか分からないけど硬式のボールも打てるようなので硬式を打ちました。手首と肘をやってしまいました。下手くそなんで根元で打って痺れて、先っぽで打って手首と肘をやり、自打球喰らって足が…

ジョナサン・レイがカッコイイ

レースとか観る方は全く興味無い僕だが、現役のライダーで好きなのはジョナサン・レイ。フォームが好き。

僕はこういう男ですよ

女「最近気になってる人がいるんだ〜」 僕「へぇ」 女「イケメンでね」 僕「いいね」 女「バイクが趣味なんだって〜」 僕「止めたほうがいいよ。バイクに乗ってる奴なんてロクでもないから」 女「急にどうしたのw」 僕「いや、何でもないwそれより俺と遊ぼう…

もう一月を切りました。

そろそろ出張終わりで来月からは元に戻るんですが、なんだか名残惜しくなってきた。仕事は相変わらずクソみたいなことしてるんだけど。 住めば都というようにだんだんこちらに馴染んできたので寂しいな。

マニュアル車欲しいな

今日首都高走ってて思ったんだけど、速い車欲しい。ボンゴ遅え。 バイクを満足するまでやったらスポーツカー欲しいな。ハッチバックかラリー車みたいのがいい。

ツナギ試着してきた

今日はかなり試着してきたけど、RSタイチのがサイズいいかな〜。XLとXXLで悩むけど。 XLは股間と膝が少しキツイ気がする。XXLは全体的に幅がありすぎ、袖も長い、けど楽。値段は10万以下。 プライド1のツナギの方がジャストサイズだったけど16万もする。オ…

ツナギ探しの旅

奇形なのでツナギのサイズが無いんだが、多分タイチと南海のツナギなら大丈夫だと思うの。ということで退勤後に探してみたんだけどXLが無いのよ。Lサイズまでしか無いの。試着できないの。 そんなわけなのでいろいろバイク用品店を回ってみるしかないな。そ…