競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

背が高いなんていいことない!

ツナギのサイズが合わないですよ! ベリックの安いツナギを買いに行ったんだけど、サイズがありません。短足だと思ってたんだけど下が短くて膝がキツイです。上はちょうどいい。足に合わせると上がぶかぶか。 ヨーロッパサイズも着てみたけど、キツイところ…

凄すぎてビビりました

願わくば帰るまでにもう地震は来ないでほしい

月曜日地震があったじゃないですか。大変でしたよ。 というわけで終電まで残業したりでかなり今週は忙しかったです。僕は終電があるからいいけど、みんな寝ないで対応してました。お疲れさまでした。

殺しのライセンスを更新

3年以内なら講習なしで再取得できるらしい。でもお金払って死にたくなるほど後悔するアホみたいなことになるだろう。 タイトルはもちろん007だけど、自分のミス他人のミスで殺す殺される自爆する可能性のあるものなので、改めて気をつけて無事ローンを返済し…

トミン86回目 今年は暑すぎ

他人のバイクをよくまあ借りて乗ってられるよ。そいつの気が知れないね。それも持ち主より乗ってるなんて。ましては散々借りてる分際でボロクソに扱き下ろすとかマトモな人間じゃないよ。 すいません。7月にバイク買うんでそれまではよろしくです。 今日はタ…

そういえばトミンですよ

日曜日不審者が出没する予定です。バイク持ってない乞食なので気をつけて。

今日もバイトしましたよw

今日は父方の実家に行ってお茶摘みをしてきました。日当が出ます。 じいさんばあさんが死んで余ってる茶畑をどうするわけでもなく、ただなんとなく毎年手入れをして収穫するという、みんなもいつまでやるんだろうという想いを秘めて作業しますwそういや、三…

人生初バイトしてきた!

私は中卒入社な為、これまでの人生で一度もバイトをしたことがなかったのですが、ヒマだし以前から興味があり、また自分自身が甘ちゃんで世間知らずなお坊っちゃまだったので社会勉強も兼ねてやってみましたよ! 厳密に言うと、父の職場でバイトしたことある…

[速報]三男坊失踪する

大学4年の弟は、就活に疲れて逃げ出したらしい。わざわざ親から電話がきたが、心底どーでもいい。

中学・高校の同窓会に出ない理由

恥ずかしいから。これに尽きます。 ちょっと思い出したので少し書きます。 中学生の頃はエロ魔神、友達の女の子のおっぱい触っちゃいます。体育館の裏でケンカとかw 高校生の頃は男子校・全寮制・厳しい校則・鬼畜な先生と先輩ということでみんなストレス爆…

体調が優れませんでした

連日飲みに行ってたのでおなかの弱い僕はかなり具合悪かったのですが、どうにかこうにかやっとこ復活しつつあります。 酒嫌いじゃないんだけど、強くもないけど、酔い具合よりおなかの調子を気にした方がいいなと26歳にして学びました。つーか胃とか腸がさら…

部屋にいるだけなのに、いくら探しても見つからない

密室で眼鏡を紛失するという事件が発生しました。被害者と容疑者は僕です。 かなり探しても見つからないので、無いと不便極まりないので渋々眼鏡を新調しました。はい無駄な出費です。 いつの間にか寝ていたので、眼鏡をどうしたかの記憶が全く無いのがポイ…

あぁバイク乗りってすごい

職場でGW中に九州までツーリング行ったとか言ってる人がいて、こいつ人間なのかなって思った。 野宿もしたし腱鞘炎になったとか言ってて、ホント「はぁ!?」としか言葉にできなかった。

素掘りトンネル!

朝からなんだか腹を壊していて気分は最悪。そしてこれからツーリングなので、いつも通り得体の知れない不安を感じる。このツーリングに行く前のこの感じ、僕は嫌いじゃな………、大嫌い!やはり僕は旅人ではないしバイク乗りじゃないなと思う。ろくに下調べもせ…

トミン85回目 バイク乗れるだけ満足

連休中に3回もトミンに来れたので大満足です。449さん、ありがとうございました。

時間の短いこと短いこと

買っている漫画の第一巻を読み返してみたらなんと2006年! 続きを楽しみに待っていたらもう10年ですよ。年取ってんな。 まあ出るの遅いんだけど。 「HUNTER×HUNTER」なんて休載ばっかで小学生ぐらいから読んでる気がするし。10年読んでますけど「それ町」楽…