競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最強寒波じゃねーよ!

マジで寒いよ!つーか最強寒波ってなんなの?アホのガキみたいなこと言ってるけど大丈夫?ネーミングセンスが残念。 茨城は雪はそれほど降らなかったけど、僕んちの前こんな感じ。 そりゃ昨日バイク倒すわ。昨日バイクを倒したお話はまた後日。時間無い。

しどき14回目 地獄絵図さながら

最強寒波(笑)が来てチョー寒くて雪も降ったけどまあうちの周りだけだろうと、福島でもいわきならモウマンタイなはずってわけでバイク積んでしどきへGO! って、XR倒しましたよ。まだ乗ってもないのに。まあ凍結してますからね。 これは幸先いいスタートだwな…

寒いってのはクソだな!

寒くて何もできません!つまらないです。もてぎ走りたくても路面温度低いと怖いっていうか死ぬ。道中凍ってるからね山奥だから。 GSX-Rに乗りたくてもトミンはマフラーうるさくて走れないし街乗りする気もしないしミラー付けるのめんどくて死ねる。 XRはステ…

スターウォーズ観てきた

観よう観ようと思ってたけど、いざ時間があると釣りしたりバイク乗ったりしてたのでなかなか映画館は遠かった。 だけど449さんからネタバレの恐怖を感じたので仕事帰りに行ってきた。ちょー面白かったね。ヒロインかわいいしいいね。 明日も観にいこ。

やっぱり俺は悪くなかった

他人のNチビ散々転かしてぶっ壊したので、せめてタイヤぐらいは買っとこうと新品を投入しました。主に自分が履き潰すしね。 ミニバイクは一向に進歩が見られないようでした。難しいね。ただ今日は転ばなかったぜ!ツナギ傷つけたくないし。それにしても転ん…

しどき13回目 名カメラマン!

どーでもいいけど、しどきももてぎも13回。 健康になったおじさんが体力有り余ってるようで、こないだ行ったばかりだけど誘われたのでしどき行ってきました。いや俺もノリノリだけどねw今日はかなり土がサラサラだったので、砂煙に突っ込んで前が見えなくて…

力みすぎですね

今日から仕事でしたけど、ただただ怠かったですね。あと肩が痛くてね。昨日もてぎを走ったあとはすごく右手が痛くて、多分ブレーキとアクセル操作のせいだと思うんだけど、もう握力が無くなったぐらい疲れた感じだった。他にはちょっと足がふらつくように感…

もてぎ13回目 暖かったから

ベスト更新!2分13秒台は4回。まあ暖かったからね。走り自体はとっちらかって滅茶苦茶な感じでしたよ。あれ倒しすぎじゃね?とかスピード殺しすぎて開け直してたりフロント高く上げちゃったり。 でも勢いはあったかな。スピードは乗ってたと思う。こんな暖か…

最近の僕のバイク感

RACERS Volume33 (SAN-EI MOOK)出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2015/05/23メディア: ムックこの商品を含むブログを見る最近YOUTUBEで80年代のAMAスーパーバイクを観てからネイキッドのバイクカッケーってなってる。 プラスチックとアルミで出来たバイクな…

メバル君、君のことは大好きだよ

というわけで、人に聞かれたら趣味は釣りですと自信を持って答えられる本業釣り人である僕は*1、新年早々戦地に赴いたのでした。 バイク?バイクは趣味じゃないよ。なんで乗ってんのか分からないし好きじゃないよ。乗ったら楽しいけど乗りたくないし。新年早…

あけおめことよろ

今年はレース!!!