競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガを買ったけど

気になるマンガがあったのでアマゾンで全9巻買った。出来るだけまとめて発送してもらった。そしたら2〜9巻までが届いた。メールを見ると1巻は後日発送とのこと。 こんなことってないよ!読みたいけど読めないじゃん。なにこれ?酷すぎるでしょ。あーもう!っ…

ジョークだけど

これが本当なら僕は彼女は要らない。 http://youpouch.com/2011/07/30/080036/

休む暇なく会社へ

研修所は月から金まで普通就業。わが工場は木金休みの輪番制。それに加えゴールデンウィーク休み無しだったので、振替休日として水曜日も休み、つまり三連休だったのだ。 ということで僕は三連休を潰したのに休みも無いということになった。忙しいからみんな…

いつのまにか

コンビニで買うライターが変わってた。 なんかライターのスイッチがすごく固いんだけど。故障してるのかと思って違うやつも試してみたけど同じだった。知らないうちに喫煙者の握力が上がってきてるの? 子供の事故を防ぐためらしいけど、吃驚してレジの前で…

研修最後の夜は

飲み会で盛り上がった。いや、飲み会でなくトランプで盛り上がった。トランプのことを見直した研修でした。 トランプ面白いです。何もやることが無いからだろうな。

連日寝不足気味

自分の部屋以外ではなかなか寝付けない僕です。無駄にデリケートなところがあってうっとうしい。 しかし、さすがに疲れたのかぐっすり眠れました。

缶詰状態なので

特に何もないです。たまたま友人が住んでたけど、テスト勉強中なのでヒマです。

自己紹介で一日が終わる

ずっと自己紹介してた。夜は飲み会だったけど、飲み会でも自己紹介した。もう紹介し尽くした。

行かなくてもいいんですけど

朝、いきなり上司に「この忙しいときに研修に行くんだから仕事終わらせて行けよ」みたいなこと言われた。 はっ?オマエが行けって言ったんだろうよ!別に行きたくもないのに。とりあえずスルーしときました。 というわけで、明日から5日間ほぼ意味の無い研修…

長かった

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランドを読み終えた。 はっきりいってよく分からなかった。ふーんって感じ。2人の主人公(2人っていうのはおかしいけど)に共感できるところはあまりなかった。 2つの物語で成り立っていて、共通するキーワードがある話。…

ちょっと吃驚

レンジで温めるのをレンチンといってる人がいて驚いた。普通ですか?

書くの忘れてた

本読んでた。以上。

何もしてない

今日は休みだったけど特に何もやってない。突然、友達の部屋に突撃してゲームの邪魔をしたぐらい。

忙しいんだけど

何か僕以外みんな飲み会なので、久しぶりに定時退勤でした。もしかして僕だけ誘われてないのか(涙)。

そんなに騒ぐなって

僕の彼女のことなんですが、そうヘルニアさんですがね、台風が来るってはしゃいでるんですよ。台風が来るのに何が楽しいんだって話ですけどギャーギャー騒いでるんです。まったくよく分からないなあ(笑)。不思議ちゃんで困ってしまいます。 よく分からないけ…

やっちまったな

今日のピアノ教室は散々だった。先生ちょっと怖いし。 行くのが苦痛になってきたな。何でピアノやりだしちゃったかな。なんつーかその、ヘタレだよ僕は。

吃驚

吃驚がびっくりと呼ぶなんて普通分かるか? ビックリ!

実家に帰った

次男が帰ってきてた。これにおかずを入れると言ってて、思わず吹き出した。

すげー

何これ? 携帯では見られないの何故だろう?初めてやってみたがよく分からん。

いい会社って何だ

食堂で夕食を食べながらテレビを見てた。テレビ見てないって言ってたけど、食堂でテレビ観てるな。まあそれはいいとして、ファインディング・ニモとか作ったピクサーという会社は素晴らしいと放送していた。 日本のアニメ会社はどうなんだろうと思った。何か…

何もしてない休日

特に何もせず。タバコは吸いすぎた気がする。

高取山にまた行ってきた

先週も行ったけど、この時期に山に登るのはなかなかツライと再認識した。 今日は、行きたいと言っていた友人と予定があったので、朝、少し寝坊して車で迎えに行った。着いてみるとヤツはひどい二日酔いだった。なかなかイライラした。というのも、もう3回も…

トリビアでもないか

ハスクバーナ(Husqvarna AB )とは、スウェーデンストックホルムに本社を置くチェーンソー、芝刈り機のメーカーである。またすでに売却したオートバイ部門のブランド、スウェーデン国内では傘下の別会社に移管されたミシンのブランドでもある。Wikipediaよ…

カラフル

GLACEAU vitaminwater power-c 500ml×12本出版社/メーカー: コカ・コーラメディア: 食品&飲料購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る 大して美味くはないけど、色鮮やかな飲み物だ。全部飲んでみたいと思った。 説明文がなかなかウザイ。

味覚が変わってるのか?

アイスのチョコミントが好きだけど、嫌いな人が多いみたい。大好きなドクターペッパーも、嫌いな人が多いから僕の舌は変わってるのか?

夏はこれからだぜ!

今日の職場の温度、40℃越え。

冷やし甘酒

不味い。臭い。買うべきでない。

おかしなものを見た

今、寮の夕食を食ってきたんだが、食堂に置いてあるテレビは名探偵コナンを映していた。20代の若者、15人ぐらいが普通に見ていてビックリ!本当に普通だった。チャンネル変えづらかったし。 あれっ、僕がおかしいのか?何か不思議だった。

高取山を下見

世の中の若者と比べると変な若者の僕は、また変なことに手を出したみたいです。最近いろいろ手を出して収拾が付かなくなってるのにさらにです。 茨城県の城里町(旧七会村)の高取山に行ってきた。何しに?水晶を採りに。 去年、友達と話してて何故か鉱山の話…

ルノー ルーテシアに乗せてもらった

友達がルノーのルーテシアを買いたいと言うので、見に行ってきた。まずディーラーが何処にあるかよく分からんので日産に行ってみた。日産ってルノーの子会社みたいになっちゃったしな。 日産に行って正解だった。ルノー買いたいときは日産に行くといいですよ…