競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら菅本さん

知らない人ばかりで話す相手のいなかった一人ぼっちの僕の話し相手になってくれてありがとう。弱気な時も頑張れました。写真もたくさんありがとう。一方的につまんない話ばっかりしてごめんなさい。 もうトミンに行っても会えないなんて寂しいです。今まで本…

なんだか場違いすぎて申し訳ない

今日は秋葉原にある本社で説明会に参加してきました。 そこでの僕の場違い感半端ない。若いやつ俺以外いないんだけど。みんな偉そうな人でビビりました。 負けじと今日はネクタイをしました(笑)。

一生懸命の奴の邪魔だけはしたくない

熱くて一生懸命で何事でも全力な奴の足を引っ張ることだけは絶対に避けたい。冷めてて熱くなれなくて鬱陶しいと感じてても。 子どもの頃、誰よりも熱血漢だった僕が今はこんなんだから。

キキカセマン

今現在、職場で僕が出来ることはほぼ無いので、なら気ぐらい利かせようと思ってるのだが、そういうのって俺はされるの嫌だけど結構みんな有難がるもんですね。 俺は他人になんかされるとムカつくもんだけど。勝手になんかするなよって。言われたこと以外やる…

バイク欲しいな

欲しいな〜。

May the Force be with you

スターウォーズ1~6を観ました。すごく楽しかったです。 副題の「ジェダイの帰還」ってかなりイカしてるよな。 多くは語りません。スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホー…

トミン80回目 手ぶらでサーキット!

すでにバイク乗りというには烏滸がましい僕だが、今回はのっぴきならない事情でトミンに行ってきた。事情はまだ言えぬ。 というわけでトミン!もちろん僕はバイクを持ってないので449さんのNSR50を借りる。ツナギなども預けてある。 テーマは手ぶらでサーキ…

どうしたら内股になるの?

内股で歩いてる女の子は可愛いと思ってやってるのか分からんけど、僕としては気持ち悪く見えるね。 つーかおかしいだろ!かなりマヌケに見えるんだけど、そう思ってるのは俺だけなのか?

メイド喫茶に行ってきた

もちろんバレンタインに予定があるわけないので、だからといって部屋に引きこもってるのも癪なので、いつも乗ってるTXの反対側に行ってきた。秋葉原だ。 もう最近、電車に乗ってどこかに行くのが楽しくて仕方がない。 特に目的がなかったので、駅降りて近く…

舐めてたぜ高尾山

通勤時に駅で見かけるこのポスターに惹かれて行ってきた。 そばをたらふく食って、ついでに高尾山も登るかってスタンス。高尾山とか低いし、観光で行くくらいだし余裕だろうって思ってた。 甘かったぜ。すげー辛かったぜ。足攣りまくったぜ。すげー汗かいた…

今が一番いい

昔からやり直したいとか言う人いるけど、やり直せたとしても今と同じようになるだけだろ。あのときこうしていればと思うこともあるけど、そんなあのときになんか戻りたくないだろ。 一からやり直すなんてゴメンだぜ。

筋肉4

あまりにも体がなまって仕方がないので、ジョギングと筋トレをした。 今の時点で痛い。明日は筋肉痛(2)どころか筋肉3いや筋肉4だろう。(筋肉4は高校の友人より拝借) マジつまんないね。 これを部活で、いつもよりキツイ練習でクタクタになったときに言うもん…

日本人ですから

ロッシと身長が同じことを知った。 俺はあんなに足長くねえ!

バイクでも乗ってないとホント僕には何もない

しばらくバイクに乗ってないわけですが、第三者からするとホントつまんねー休日を過ごしてるなと思うわけですよ。他人のことはどうでもいいんですけど、例えば自分が最近の僕の生活を聞いたらつまんねー奴だと思うわけです。 というわけで、今こそやることが…

どんな風に見えたのかは疑問

つり革に掴まりながら爆睡してたら女子高生が席を譲ってくれた。 日本っていい国ですね。その優しさにこんな僕でも感動しました。遠慮せずに座ったけどね。 そして先に下りるという。彼女は4駅先で下車するとのこと。行き先なんて聞かなきゃよかった。

バイクで砂漠ってのはありえない

つーか車でも無理。ローソンvsレイニーvsシュワンツ―’89世界GP500三つ巴の頂上決戦 (SAN-EI MOOK)出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2015/01/05メディア: ムックこの商品を含むブログを見るRACERS Vol.31 (サンエイムック)出版社/メーカー: 三栄書房発売…

1ヶ月終了

あっという間に千葉に来てから1ヶ月経ちました。毎日定時で休日出勤も無いので余裕なはずですが、慣れない仕事なので案外疲れます。 一度だけ車の修理が終わった*1ので茨城に戻りましたが、帰るのに電車で2時間掛かるので億劫です。あまり帰るつもりはないで…