競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

職場に応援に来てくれてた方達が、来月から戻るのでお別れ会をやった。 飲めない人が多かったので焼肉を食べることになった。もちろん職場リーダーのおごりです。 予約してないし、残業のあとだし、週末だから店に入れるか不安だったけど問題なかった。最後…

誰々のせいで何々だとは言いたくないけど

久しぶりに0:00を超える残業でした。 本日のタイトルですが、そうは思うけどある人のせいで残業が延びました。 なるべくそんなことは思いたくないと考えているけど、何度言っても聞かない、状況を分かってない、やる気がない、仕事が遅いということで、久々…

寝れねえよ!

新聞配達のバイクの音で今日は4時起きだよ。 最近、寝つきが悪く寝不足気味だから参る。

NSRは良かったんだなと思った

十数回転んでも大好きだったNSR。 一回転んで嫌気が差したFZ1。 傷だらけになっても好きだったNSR。 新車みたいにピカピカだったのに、半年で売ってしまったFZ1。 僕はNSRが好きだったんだなと思った。NSRで怪我もしたのに。今のところ一番思い出がある。 長…

あれっ、おかしいな、こんなはずでは

なんか財布の中身253円なんですけど。これは何かのギャグでしょうか?

ピアノに興味が出たのは

今日はピアノ教室でした。 愚痴としては、出来てないのに無駄に褒めてほしくないということ。 多分この本が影響してる 上の文とは全く変わるけど、ピアノ弾きたいと思ったのは「四日間の奇蹟」という本が影響してる。 将来有望だったが、強盗事件で薬指を失…

今日は記事三回投稿

なんと今日は、ブログを始めてから300日なのでした。ハイ拍手!加えて、いつのまにか「はてなダイアリー市民」が金になってました。やったー。 というわけで、今日は少し多く投稿しました。嘘でーす。 昨日昼寝が多かったせいで、2時間しか寝れず(地獄のミサ…

恥ずかしいことを思い出した

少し下品かもしれません。 18歳になったとき、18歳以上じゃなきゃ出来ないことをしようと思った。ちなみに、20歳になったときも同じようにやった。 で、18歳になったときAVをレンタルしてみた。18歳にならなくても観てたけど、レンタル屋さんの一角にある暖…

前々から思ってたこと

ちょっとずつストレスがたまっているアレについて。 僕は眼鏡を訳あって使い分けています。それについてはいいんだけど、片方の眼鏡に不満がある。フレームとレンズの間に髪が挟まる。 前髪が挟まってしまい、すごくイライラする。気になってくるとさらにイ…

このブログで思ったことがあれば

このブログで少しでも何か思うことがあれば、気軽にコメントしてください。何でもいいです。関係ないことでも。 コメントしづらい場合は、プロフィールをクリックするとアドレスが載ってるのでメールしてみてください。 azuki250r@yahoo.co.jp 今までコメン…

ちょっと実家に帰る

ご飯が食べたくなりました。家でダラダラ本でも読んでます。

毎日カップ麺はヤバそう

21日から5連休なんだけど、寮飯は無いので毎食カップ麺を食べてた。さすがに飽きたし、調子悪くなってきた。貧弱なのですぐ体に来る。 でも今月は厳しいので頑張ろう。 話は変わるけど、このあいだ眼鏡を新調した(このせいで金欠なんだけど)ときに、店員さん…

気持ち悪い

ミルクミントって飲み物を買った。僕には合わない味でした。

すげー風

たくさんの傘のご冥福をお祈りします。

職場の若手の飲み会

すごいペースで飲む新人がいて、早々に潰れて、最近うつ病から復帰してきた先輩にマジで説教されてた。なんか面白かった。 同じ寮なので帰りは面倒をみる羽目になった。モノマネしたり、歌いだしたりして疲れた。

ちょっと感動

綿棒が切れたので買ってきたら、ふたがスライド式になってた。よく、ふたを開けて中身をぶちまけてしまうことがあったので、これはいいなと思った。 とか言ってるけど、最初はふたが開かねー、力任せに開けたら容器が壊れてしまった(勘違い)とかで、結構あた…

変なことばっかり気になる

あ、忘れてた。あ、しまった。 この「あ」って自然に出てくるけど、何なんだろう?

今日は定時で帰って漫画を読む

漫画の続きを読む。それ以外は特になし。 書くこと無いなぁ。

今日も特に何もせずダラダラ

友人から借りていた漫画を読んでいた。以上。

ダラダラしてた

昼すぎに起き、3時ぐらいに飯を食いに出掛けたら、友人に出会った。こんな変な時間に食いに来るなんて変なヤツだと思うが、自分もだった。 その後は友人とダラダラ過ごした。

眼鏡を新調

度が進んでしまったので眼鏡を買いに行った。5000円で買えるなんてすごいな。小学生のときは40000とかしたのに。 あとは久しぶりに洗車した。全く愛着が無いけどたまにやらないとな。 そういえばピアノ教室だった。

水面下で行動を開始

昨日の一件に納得がいかない僕は、ヤツに一発食らわせるために行動を開始した。余計なことはするべきではないけど。 ちなみに僕の好きな言葉として”弱者からの一撃”というのがある。だからBUMP OF CHICKENとか素晴らしい。グループ名だけではなく曲も大好き…

上様ご乱心

朝礼で上長が、今日から〜時間以上残業しないと帰るな的なことを言った。 仕事が空っぽになるまで帰るなと。仕事そんなに無いのに。 周りの反応は「何言ってんだアイツ」、「頭おかしいのか?」、「どうしたんだろう?何かあったのか」って感じ。いろいろ思…

頭すごく痛い

朝起きたら頭が痛い。仕方ないので休みを取った。よく休もう。 こんな休みの取り方は無駄なので、体調管理はしっかりしたい。

やっぱり調子悪い

今日は下痢でやはりだるい。帰ってきてから熱を測ると微熱がある。早く寝よう。 だるいので、友人にふざけて”だるだるだるめしあん”って送ったら、違う友人に送っていて赤っ恥をかいた。

風邪かも

昼過ぎに起きたら調子が悪い。何だろう?そして、牛乳を飲んだら腹が痛い。 おとなしく過ごしました。

友人の付き添い、麻雀

車を買う友人の足代わりとなりました。そのあと買い物に付き合って、父が働いているバッティングセンターに行き、寮に戻ってからは4時まで麻雀してました。 お金が掛かる一日でした。主に麻雀で。 ボロ負けでした。

楽しそうでいいですね

今日は朝涼しいと思ったけど、やっぱり暑い一日でした。 仕事が終わってから後輩が部屋に来て、後輩が乗り換えるバイク候補の話をしました。最近大型を取得したのでとても楽しそうでした。お金がある人はいいですね。 お金貸してください。後輩だけどマジで。…

日記はその日に書くべき

9/7に書いています。 昨日はすぐ寝てしまったので特に何も無かったけど、日記はその日に書くべきだとは思いました。

当たり前だが道のりは遠い

今日でバイエル22番まで行った。全体の5分の一だ。一冊の教本にこんなに時間が掛かるなんて。まだまだ遠いな。 ちなみに、同時進行のハノンはまだ2番です。10分の一か。 この教本は初期の初期だから、この後をやるのはいつごろになるのだろう?気長にやろう。