競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とても楽しかった一年だけどとてもモヤモヤしたものもある

今日で仕事納め。今年ももう終わりだな~と振り返ってみることにする。 今年はとても楽しかった一年だったけど、上半期は上出来で下半期は後味が悪いというか不完全燃焼。もちろんレースのこと。気分は下がったままだし心残りがあるまま来年の3月まですっき…

もてぎ北ショート5回目 チャレンジ49チャレンジ?

クリスマスなんだから当たり前にバイクでしょう!ってふざけた感じwノリだけで乗り気ではなかったかもしれないwww 本日は腰が痛いです。昨日やらかしてしまったようです。 去年は24日にしどき走って25日にもてぎを走りました。こんな寒い時にリッター乗…

大洗2回目 ここに来ると必ずやっつけられるw

ミニフェス楽しかったな~と呆けてたら自身の誕生日もスルー気味でミニバイク最高!って感じで大洗サーキットへ。 とは言っても前回走行で腱鞘炎になりしばらく苦しんでたので自嘲気味。まあ持ち主の走行がメインってことで様子を見ながら。 着いたら誰もい…

トミンB 8回目 トミンミニバイクフェスタ!

大人気満員御礼らしいミニフェスに参加してきました。 今日はもてぎのシーズンエンドパーティーなるものに招待されていて年間表彰だったらしいけど、こちらが先約だから仕方ない。タダ飯食いたかったけど参加できないぐらい大人気らしいし、案外僕はバイクに…

トミンB 7回目 ミニフェスに向けて

数えてみたらBコースは7回目らしい。どうでもいいがw もてロー初参戦に向け去年の上半期はミニバイクを借りまくって練習していたみたい。辛うじて29秒台に入れた記憶がある。この時期にもて北にも行ってるようだ。 まあ今日は久しぶりだし31秒前半かな?→思…

もてぎ北ショート4回目 グダグダだったけどとても楽しかった一日

2016年4月以来らしい。今年は仕事忙しかったしレースがあるから練習しなきゃって思わなければバイク乗りたい気分でもなかったから。レース以外あんまり楽しくないというか決勝走ってるときだけ楽しい。 まあ久し振りですしよく転ぶコースだから気を付けて走…