競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏も終わり

今年はすごく長く感じる夏だった。ホントに例年に無く長かった。環境の違いだろうな。 あと、夏にこんなにバイクに乗ったのは初めてだと思う。そして、それ以外(友達と遊んだり、酒飲んだり、深夜徘徊、女の子成分)がこんなにも無いのも初めてだろう。 いつ…

しどき9回目 オレンジなしどき

半年以上振りに会う後輩Aとしどきに行ってきた。 さすがに2週連続で来ようとは僕は思うわけないので、誘われたんだけど本人は風邪ひいたっていう残念な感じ。後輩Aいなかったら行かなかったので、前日急に誘って来てくれる君にマジ感謝。 あと、今日はKTMの…

筋肉痛が酷い

昨日のしどきのおかげで筋肉痛がヤバイ。 なんだか背中とか腰とか、いつもは大丈夫なところが酷く筋肉痛。 グリップしない路面では、体が振られないようにいつもと違う動きをしてるんだろうか? そういえば腕も痛いぜ。手に豆は出来るけど腕は痛くならないか…

しどき8回目 濡れてると滑るね

雨降った次の日なのでマディ気味。チーズナッツでドブに突っ込んだりしたので、このぐらいでマディとは言えません。余裕で走れるだろうぐらいの気持ちでした。最初は。普通に滑りますね。まともに走れませんw そんなコンディションですが“おニュー”のジャー…

ツーリング(と言ってはならない。特に僕は)

申し訳ございませんでした。ホントごめんなさい。 もちろんバイクの写真はございません。 時間が経ってるから簡潔に 9/2 D 今の天気予報だと普通の雨降り日になってますね… とりあえず?、よろしくお願いしますm(_ _)m ↓ 僕 まあ強行ですねw ↓ D 了解w D…

チャンネル紹介動画

こんなん作ってみました。 なんかyoutubeの投稿者へのヒントにこれだけ残ってんのが気になってね。

今日の俺は旅人

自分にとって県外に出るということは、世界一周と同義なので今日の俺は旅人(笑)。 そんなわけは無いけど、遠出することがめんどくさくて仕方がない僕にしてみれば、県外に出ようとすることは世界一周するぐらいの気持ちが必要ってわけ(爆)。 倒木多すぎ 今日…

練習したほうがいいんじゃない?

そろそろ次のレースに向けて練習しといたほうがいいだろう。 多分11月開催の「ヤマハサンシャインいわきエンデューロ」。しどきで開催だ。 ヘタクソなんで今からでも遅いぐらいだと思う。でもやらないよりはマシ。毎月1回はしどきに行って練習したいと思う。…

チャックチャック

ツナギのファスナー交換は1万ぐらいで1ヵ月ぐらいで出来るらしい。 南海のツナギを南海に持ち込んだ場合ですけど(8000円~)。 暑いし乗らないから盆休みのうちに持って行こう。 僕は今日から17日まで休みです!休み万歳!!ツナギ買い換えようかとも思ってた…

トミン78回目 練習 人生は予定通りにはいかない

予定通りにいかないのが人生だ。 そう大層な話じゃなくて、ホントはしどきに行こうとしてたんだけど休みだったのでトミンに行ったってだけ。 休みは昨日急に決まったので、とりあえずバイク(XR)に乗るつもりだったけど、しどきに行けなかったから林道でもな…

BAJA1000

XR650Rかっけー! もうちょいいい画質はこっち↓ https://www.youtube.com/watch?v=XCcb6nrTSas つーか↑は映画「Dust To Glory」の一部です。トロフィートラックとかも観てて面白い。ダスト・トゥ・グローリー プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー…

別れは突然に…

なんてのは冗談です。次のバイク買える金なんて無いので。貰い手もいないし。 出会いは突然に…ってのもありますけど特に何も無し(笑)。 保安部品戻し 思い立ったが吉日ということで、なんか知らんけど急にやろうと思ったので朝から作業開始。4時間ぐらい掛か…