競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しどき6回目 XR250R(ME06)実戦投入!

ボーナス支給日にヤフオクで落札したXR250R(ME06)がようやく昨日納車された。 レーサーですよ。逆車のエンデューロレーサーです。古いけど。 来年はレース参戦です。 というわけなので、しどきに行ってきた。 XRはサイコーです! まとめ 本コースの登りはチ…

トミン69回目 練習 締まらない走り納め

最終立ち上がってグラベル直行。1コーナーまでダートランして肝を冷やしたので早々に撤収。 転ばなかったのはジェベルのおかげだろう。ありがとうジェベル。そしてさようなら。

たまには久し振りの日記モードで書く

今日は誕生日なので、年休取ってトミンのつもりだったけど、雨降ってるので昼まで寝てた。 起きてからは警察署に行って免許更新。初めてのゴールドでございます。 そのあとはウィンドウショッピング。貧乏人の暇つぶしです。 バイク用品店ではバンクセンサー…

ついに私も25歳に

四半世紀生きたわけですけど、人間は変わらないものだなって思いました。 多分、中学・高校の頃と今とで、変わってるものなんて環境しかないんじゃないかと。ほら、いつも金無いじゃん(笑)。 この先つまんない大人になる可能性は十分にあるけど、先のことはま…

木曜雨じゃね?

今週木曜は誕生日だし、ちょっと今暇だし、免許更新だし、トミンタダだし、ってことだったんだけど、なんか雨じゃね?つーか水曜も雨じゃね?乾かなくね?つーかもしかすると雪なんじゃね?ってことでどうしようもないので様子見。 まあ仕方ないか。そのとき…

トミン68回目 練習 人間もバイクも絶好調!

昨日の夜に妖怪退治に関するまとめ記事を読んでしまい、夜中怖くてなかなか寝付けなくて寝不足になってしまう(冷蔵庫の音とかにビビるw)、そろそろ25歳になるazukiでございます。どうも、こんばんは。というわけで今日は結構眠かった。けど走ってる間は眠い…

トミン67回目 練習 なんだかタイヤがサラサラ

なんか会社のラインがぶっ壊れたので、休むしかない!ってことで久し振りに休んだ。1ヶ月以上ぶりとなったトミン。もう前回がどんな感じだったかなんて覚えてない。つーか俺ってトミン走ってたんだっけ?っていうぐらいの気持ち。朝着いた時点では、怖いから…

指いてぇ~

帰り道の途中でチャリのチェーンが外れたので、最近多いな~、チェーン伸びてるからな~、買い換えるしかないかな~、でもそろそろ引っ越すしな~なんて思いながらチェーンを直そうとしたら指が挟まりスプロケが刺さりました。 普通に声が出ました。通りがか…