競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜通し釣りしましたが

アタリすらなく臭い沼に突っ立ってました。夜が明けたので撤収します。ルアーも3つ無くしました。

次に買うバイクはこれにしよう

XSR700いいな~。バイクが来なくてイライラする。

外道ばかり

フグばっかり釣れましたけど、いいサイズのイシモチも2匹釣れました。

釣りしてたら怒られました

別に悪いことしたわけじゃないけど、ジェットスキーの人に怒られました。しかも釣れなかったし。 次回は夜にします。餌釣りが一番金かかんなくていいね!のんびりできるし。

ツナギ採寸してきました

折角なのでオーダーすることにしました。ずっと使うものだし体に合ってるほうが動きやすいし安全でしょ!世界にひとつだけだし!と、いう言い訳をしないと納得できないのですがwというわけでフルオーダーでも他に比べると安いYONEZOに行ってきました。日曜…

トミン88回目 28秒台に戻ってこれました

2年ぶりに28秒台が出せました。大満足。28秒9ですけどねw 暑くて大変だったけど良かった。そんなわけで気分がいいのでバイク買っちゃいました。楽しみです。

仕事ツライっす

今までラクしてた分すごいツライ。前はよく働いてたな俺w土日はゆっくりしよう。あっ住民票持ってかなきゃ。