競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もてぎロードレース選手権にエントリーしました

もてぎロードレース選手権スーパープロダクションクラスに出ます。7/10(日)決勝は14:20~。 初レース!遅いんでビリだと思いますが1位目指して頑張ります! 不安と緊張で死ねる!興味ある方ヒマな方は観に来てください。熱いハグで歓迎します(笑)。希望者が…

センスがないことなんて重々承知のこと

ゼッケンこんな感じかな?シートカウルに2つゼッケンを貼ればサイドカウルのサポートゼッケンは必要無いはず。 曲がってるとかバランス悪いとかは味があるってことにしといてくださいw今ブログ書いてて思ったけどクラッチレバー交換してないわ。多分オレでも…

さよならXR

もうボロボロだし、案外金食い虫なので手放しました。 次から次へと壊れていくので、金無い整備出来ない人はヤフオクで買わない方がいいかもね。 XR250R ME06 ボロだけどレーサーでした。 結構いろんなとこ行ってるな。楽しかったよ。 さよなら。

筑波TTピットクルー

DirtyCloudさん、お疲れ様でした。 次は俺の番だ。

もてぎ16回目 そんなにあなたは速くないですよ

周りがみんな自分より速いので、なんかその気になってたってのもあるし、力入りすぎてたね。 3コーナーのグラベルに突き刺さりました。バイク直立してたよ。初めてタイヤバリヤの向こう側に行きました。周りは速いかもしれないけどあなたはそんなことないで…

トミン96回目 7年の月日が経ちアラサーになってやっと

他人のバイクで自己ベスト更新するっていうね(笑)。 27秒台に入るまでに20歳の若者は白髪交じりの27歳になってしまいました。長かったね。 たしか最初は33秒台で、転んでから45秒くらいで走ってこりゃヤバイと通い出したものです。走らない期間もあったにし…

明日はトミンでカメラマン予定?

明日はトミンに行くけど腰痛いので走りません。 という状況も変わってきて腰はほぼ大丈夫です。今日走ってみたけど問題無し。軽いぎっくり腰だったのかな? そうは言っても大好きなNチビは腰に負担が掛かりまくるので今回は我慢です。なので明日は買ったばか…