競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はおやすみ

ヒマだしまた休みを取るぜ!もう会社行きたくねーな(笑)。 それにしても、こんなに休みが取れるのは会社に入ってから初の出来事だ。 まあいいか。有休は余ってるのだしジャンジャン使おう!いつも使い切れなくて自動消化だからな…。そう休めないしな…。 明日…

ダイエット無理〜

元々ダイエットやる必要が無いんだからやめようぜ。腹が減るだけだ。 なんかレーサーって軽いじゃん。こいつら飯食ってんのか?って感じ。だから僕もって思ったけどやめとくわ。 でもな〜、この前ミニバイクに乗ったときに、他のミニバイク乗りに普通にスト…

ヒマな時間を有効活用したい

定時で帰ってから、毎日毎日ダラダラと部屋で過ごしてるのはもったいない! 時間は有限! 体を鍛える方向でちょっと考えよう。ついでに減量もする。目指せ65kg! ダイエットとかやったこと無いから少しワクワクするな(笑)。

ヤグチさんは元気にしてるだろうか?

CBRで復帰してから、一年以上トミンに通ってるが、一度もヤグチさんを見かけてない。 昨日の塾でみんなと話したりもしたが、元気にしてるだろうか? また一緒に走りたいなと思いました。

トミン52回目 梨本塾17回目 おもちさんに完敗

おもちさんをやっつけてやろうと思ってたら、逆にコテンパンにやられたのでした。完敗です。 ベスト更新したので急遽参戦を決め、おもちさんにgaiさん経由で「首を洗って待っておけ!」って伝言を頼んだんですが、決勝ではまったく追いつけず、449さんとビリ…

とりあえず箇条書きで

たくさん寝ようとしてたがいつもどおりに目が覚めた。 バイク屋に行く。無駄話をする。 Tガレージに行ってハスク軍団と鍋をする。 以上。 明日は塾。無理して参加するわけだから、無駄にするようなことがないように。 そして転ばない。

ハンドクリームは素晴らしいな

毎年この季節になると手が血だらけになるのだが(大袈裟すぎ)、今シーズンからハンドクリームを塗るようにしたらあかぎれなどが一切無くなった。 ハンドクリーム万歳! 僕は手がベタベタするのが大嫌いなので、ハンドクリームとかありえなかったのだが、痛い…

寒いし押しがけ日和だな!

仕事が終わると同時ぐらいに後輩Iから連絡が来た。 バッテリーが上がってエンジンがかからないと。押しがけしてと。 そんぐらい自分でしろよって話だが、なんか押しがけ下手なんだよなアイツ。そんなのに下手とかあるのかって思うだろうけど、アイツは下手だ…

ジョージアの当たり缶

自販機でジョージアを買うと当たりが付いてくるやつ。2日連続で当てたんだけど。 カードリーダーとUSB充電器が当たりました。 元々くじとかの運は何故か強いんだけど、これは当たりすぎだろ。 なんかツイてるんだよ最近。キテるなマジで! 帰りが遅くなった…

我慢できない男

今月は塾に出ないつもりだったけど、今の状況じゃ我慢できないよ(笑)。 ベスト更新したし、タイヤ交換したばっかだし、おもちさんと勝負しなきゃだし、ハスクバーナ軍団も来るし、ハガキも当たり出たし。 ………。 知らなかったんだけど、結構みんな当たり出て…

とりあえず腎臓でも売ってこようと思う

なんかこんなん来たんですけど。 では週末の梨本塾で。

左目の目尻が痛い

こないだ血が出たんですよ、目尻から。それで目が真っ赤になったりして焦ったんですけど、特に痛みも無いのでほっときました。 最近ちょっと痛いんですよね。今日、鏡で見てみたらまぶたの裏に小さなできものが出来てました。 とりあえず気のせいということ…

「本場のたこ焼き食べたいか?」

って上司が言ってきたから、何言ってんだコイツとか思ったけど、よく考えてみると大阪へ出張かってことが分かった。 つーか名前を呼ばれて振り返ったときからニヤニヤしててムカついた。まあ、この時点でなんかやらされるんだろうなとは思ってた。 出張は今…

最近せわしかった

木〜土となんか休む間もなかったので(そんなことは無いけど疲れた)、今日はゆっくり眠れて良かった。 そして思ったことは、布団って素晴らしいなってこと。布団は偉大だ。

LAPSHOT取り付け完成!

昨日“つづく”とか書いたのは、漫画みたいで面白いかなとか思ったけど、別に続きが気になるわけでもないしワクワクするわけでもないので、はっきり言って微妙だなと思った。 出来上がりに非常に満足です。例によって僕は何もしていません。僕は要らない子。 …

トミン51回目 練習 寒いよ、風強いよ、右腕痛いよ

昨日は日記の追記に時間が掛かったので、少し寝不足気味だが今日は寝坊もせずトミンに辿り着けた。 着いて早々思ったこと、寒い。あと話し相手が誰もいないのでヒマ。寂しいのでコースを歩くことにする。普通に濡れてるな。車からバイクを降ろすのはやめよう…

LAPSHOTの取り付け位置再考

トミンでLAPSHOTのことを449さんと話してたら、午後から改良してくれることになった。 帰るときにヘルメットが無くて慌ててたら、449さんは先に帰ってしまい焦った。 途中、449さんの用事に付き合って外で立ち尽くしたりしてた。クソ寒かった。けど面白いと…

今日もトミン行くよ

遅くなったから早く寝よう。路面は乾くだろうか?

普通に元気です

昨日は熱が出てきたので風邪薬飲んでから20時には寝たけど、今日の2時ぐらいに起きて熱を測ったら下がっていて、腹が減ったので飯食ってまた寝て、朝に起きたらもう問題無いレベルまで回復してました。 まあ、一応病みあがりだということで今日は様子を見て…

トミン50回目 練習 チョコなんかより嬉しいぜ!

28秒99が出ました! それどころじゃないんだってばよ トミンから帰る途中から体調が悪くなってきたので、またあとで書きます。明日は休めんのだ。 つーかガソリン携行缶、パンパンに膨らまない?今日初めて使ってめっちゃビビッたんだけど。なにあれ?あんな…

おらっ!

何書こうとしてたか忘れちまったよ

書こうとしてたことを忘れたけど、明日はトミンってことが分かってればいいから大丈夫だな。 明日は全日予定!寝坊しなければな! ただ走ることが無いように。大切に。そして転ばないように。

マジでふざけんなよ

「機動戦士ガンダムUC 6」はDVDだけ初回限定版が無いんだとさ。ブルーレイはあるのにさ。 1〜5まで初回限定版でDVD買ってたのにさ。 何なんだよクソが!ブルーレイ観れる環境じゃないんだよボケが!! 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限…

ミニバイクでトミンAコース30秒切りするために

おいっ! って感じに、てめえ何言ってんだ!?とか向かってる方向が違うんじゃないの?とは思いますが、あまりにも楽しかったので。 ちなみに、現状の449'sNSR50で考えます。先日と同条件で、パワーアップしないでです。 勝手に拝借。問題があれば即刻削除し…

キリンを観た

後輩から借りて劇場版のキリンを観た。 ツマンネ。 漫画は面白かったんだけどな。 キリン POINT OF NO-RETURN! PREMIUM EDITION (3枚組) [DVD]出版社/メーカー: インターフィルム発売日: 2012/11/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブロ…

今週は頑張れない気がする

ボンゴで出掛けようとしたけど、ドアを開けてすぐに頭を入り口に強打したので、今日は部屋から出ないことにする。

トミン49回目 練習 バイク乞食

自分のバイクを走らせる甲斐性が無いため、今日は人様のバイクに乗らせていただきました。 貴重な体験をありがとうございました。 NSR50が非常に楽しかったのでCBRさんはお払い箱へ 449さんの好意でNSR50に乗らせて頂いた。サブなので1000円だぜ。つーかサブ…

そろそろCBRに乗りたい

あずきちゃんに出てけ!と家を追い出されたので寮に帰ってきました。手がちょっと引っ掻き傷で痛いです。 それにしてもこんなにヒマなのにCBRに乗れないなんて。まあ来週土曜はトミン予定だからいいか。あと月曜が貸切じゃなければ行ったんだが。 明日トミン…

お昼寝

今日はゴロゴロしてた。 あずきにちょっかい出して引っ掻かれた。痛い。 特に何も無し。強いて言えばSTACKのタコメーターがカッコいいなと思いました。 http://www.garuda.ws/stack/st200.html#clubman 僕は白いのがいいです。 今から埼玉から何故か帰ってく…

ご飯を沢山食べようと思う

実家に帰って猫のあずきと遊ぼうと思う。では。