競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBook Air買った!

先週の研修中にスマホが壊れてしまったので、昨日iPhoneを買いに行ったらついでにMacBook Airを買ったって話。 なんだかんだ一番iPhoneがいいと聞いていたので、来年のためにスマホ&タブレットPC買うならとiPhoneとiPadを買うつもりだったけど、iPadじゃなく…

真面目すぎるってのはどうかね?

5日間の研修が終わって無事帰還いたしました。酒飲んでばっかだったね(笑)。 今回はグループを組んでの研修だったんだけど、メンバーの人が真面目すぎて課題が進まないっていう。おっさんでポンコツだとどうしようもないね。明日はバイク屋にツケを払いに行…

お別れしてきました

さらばCBR!

トミン79回目 さよならCBR

今日のベストは29秒7。走ってないから仕方ないね。 CBRでのベストは28秒67。もう憶えてない。 半年も乗らないんだから売るのは当然だし、売ることに決まったバイクをコカすのもアホらしいのでもうおしまい。 散々世話になったし僕のバイク暦で一番乗ったわけ…

過去の日記に殺される

ちょっと日記を読み返したら過去の自分から痛い目に合わされた気分。ボディブローのように効いてくるぜ。 考えは変わるもので、恥ずかったり、へ~とかハッとさせられるね。 ホント恥ずかしい。とりあえず土曜日ラストラン。

結局乗りこなせなかったな

僕に乗られる先行き不安な子を迎えに行ってきた - T.T azukiの日記

999という選択肢

GSX-R1000が欲しいわけですけど、来年には買うつもりですけど、中古でも結構高いよね。K9以降狙っています。 そう高いんですよ、ドゥカティ999sのほうがよっぽど安い。 !? そう安いんですよ。80万ぐらいで買える。無印じゃなくてsでも安い。みんな大好き91…

どじょう釣り名人

俺が竿投げりゃ、小さいドジョウみたいなアナゴが釣れるぜ!つーかそれしか釣れん(笑)。しかも掛かってても分からん(爆)。 メバル3匹、アナゴ2匹。今日はよく釣れた。初ルアーで3匹もメバルが釣れたのは収穫大だな。 釣り楽しいね。これからは釣りですよ。 …

T.T azukiの日記終了のお知らせ

まだ正式ではないけど9割方決定な話で、来年1月から半年間全国各地を転々とする予定。飛ばされるわけでもなく期待されて成長してこいよって感じなので、応えられるように頑張りたいと思う。戻ってきたら今よりはいい位置に就くことにな(ry 初の試みらしいの…

Go ahead,Make my day

先週金曜のお山での特訓で力を使い果たしたので、休みも特に何するわけでもなくなんとなく「ダーティ・ハリー」を観て過ごした。とりあえず4まで観た。 筋肉痛と痣と腫れでしばらく何もしたくない状態だったけど、ハリー・キャラハンがカッコよすぎて気持ち…

お山で特訓!

今日は休みを取ってバイク屋のおっちゃんと山に遊びに。 道じゃないところを走ってきました。落ちたらヤバイ感じ。もう少しでゲロ吐くところでした(笑)。えっ、そこ行くの?みたいな、YOUTUBEで観る危険なゲロ系ライダーが走るようなところを走ってきました…