競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バックステップ?何言ってんだワイドステップだよ!

3000円でとても効果のあるカスタムが出来ました。戦闘力30%ぐらいは軽く上がる有益なカスタムですよ。純正の2倍くらいの幅になったかな。 スタンディング野郎の僕にとってはとても役に立ちそうです。 気分が乗ってきたのでどっか行こうかな? 割りピン片方…

トミン77回目 練習 頭は地面に垂直

今月4回目の走行です。全盛期より走ってます。僕に全盛期なんてねーけど(笑)。 つーか暑い溶けそう暑い吐きそう暑い頭痛い暑い暑い暑い…、って感じでした。 付き合いでサーキット しばらく走りたくねーぜって先週思ったんだけど、誘われたらNOと言えない典型…

XRは満身創痍でした

ホイールベアリングって割れるんですね。 クラッチはO/H、ハウジング以外交換。キャブもO/H。エンジンハンガーボルト一本無し(笑)。エキパイ取り付け部のスタッドボルトは折れてるし。その他いろいろあるけど以下略。 Oリングとかガスケットとかは役目を果た…

そういえば筋肉痛とか皆無だな

最近はトミン走っても筋肉痛とか無いな。まあそういうこと。 左肩はなんか痛いけど。ヒビのせい。右肩も痛いけど。ピッチャーの代償。

待ちに待ったアイツが帰ってきた!

XR退院でございます。 今日引き取りに行くことになってたから、昨日も走行の合間はXRのことでいっぱい。XRが戻ってきたら、暑いから川渡りでもしようと考えていてトミンでスマホを使って調べてた(笑)。 調べた結果、再入院の可能性にビビッたので断念。月山…

トミン76回目 梨本塾19回目 お久し振りのazukiでございます

1年振りの梨本塾参加。楽しかったです。 とりあえずタイヤを買うまではしばらくCBRさんには乗らないつもり。タイヤ×だし。 つーか暑いからしばらく乗りたくないし。と思ったけど来週土曜の午後から走ることになってしまった。付き合いも大事ですよね○○さん(…

自分でもよくやったと思う

昨日で僕の親方としての業務も終わり、来週からタイから纏め者が戻ってくるので、今すごくホッとしている。肩の荷が下りたいうかまあそんな感じ。 新婚の先輩はタイで女遊びが激しかったらしいけどw、まあ来週からは頑張ってもらいましょう! 僕はフィリピ…

トミン75回目 練習 リタイアで

気持ち悪いです。暑さにやられました。 走行中はなんてことなかったんだけど、帰る道中で具合が悪くなりPAで軽く吐いて寝てから帰宅しました。 わざわざ午後から暑い時間を選んで走ってみたら、やっぱり体力落ちてるので無理みたい。 休みで疲れをさらに溜め…

FRPどうしようかな~

http://c-n-p.jp/maturi/ http://ridepb.com/2014/07/frp-2014-%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85/ FREERIDE PARTYに参加したいんだけど、多分XRの修理代が4~5万くらいだと思うんだよ。 タイヤも山が無いので買いたいし、猪苗代までの交通費も掛かると考えるとち…

昨日書こうとしてたこと思い出した

高校の同窓会をやろうぜって話。いきなりだし、なんで今なのか訳分からんし。 もう少し経ってからでいいんじゃねーの?30ぐらいでさ。去年なら区切りよく25歳でよかったけど、何だよ26って感じ。まあ中学の同窓会はたまに行くけど。でも男子校の同窓会って必…

人付き合いの面倒さ

最近は頑張って会社のつまんねー飲み会とか行事に参加したりしてたんだけど、 ホントつまんねーな! やっぱダメだな俺は。そういうの向いてないや。あとLINEやってないんだけど、なんでやんないのとかウザイ。あんたらと関わりたくないからですよ。 人と密に…

トミン74回目 練習 30秒切れないっス、すいやせん!

今日のトミンは予約台数が40を超える大盛況ぶりだったのでクラス分けでした。 3クラスの真ん中のクラスで走ってたのだけど、ごめんなさい最低条件の30秒を切れないのに走ってました。遅くて迷惑掛けてすみません。今日のベストは30秒34でした。 1秒くらいはX…

明日トミン!

なんか人いっぱいでクラス分けとなりそうだね。30秒切れないし一番多いクラスとなるかな。 あんま走れなそーだな。まあタイヤ温存ってことで(笑)。

2分9秒台

すげーよな。そしてシュワンツ乗りはカッケーな!

8耐オーディションとXRたん入院

河川敷でみんなで遊ぶってことなので行ってきた。もちろんXRさんは故障の疑いがあるので乗りません。ということは…、バイクに乗るつもりはありません(笑)。 元々バイク屋に行くつもりだったので、そのついでに寄ろうと思ったけど、そうめんを頂き他人のバイ…

タイヤ交換できるといっても過言ではないな

特になんかしたわけじゃないけど、タイヤを逆履きにわりかし容易に出来た。暖かいってのは偉大だ。次は自分で出来そう。 あっ、CBRの話ですよ。チューブがあったら無理です。 つってもスペシャルサンクス449さんなんだが。キャリパー関連でとてもお世話にな…

1年振りですね

↑の動画はまったく関係ないけど梨本塾にエントリーしたよ。 なんか今日はヒバリのこころの気分だったんだよ。意味はねーよ。 久し振りだけどよろしくお願いします。