競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

部品取り車引き取り

いろいろ無いので部品取り車をヤフオクで購入しましたw 嘘ですwww 449さんが落札してしまったので?群馬の方へ引き取りに行ってきました。僕のバイクではないです。 冗談で部品取り車だ~とか言ってたんですが…。 ちなみにシリンダー割れてた。

久し振りに愛車を買った

何かをするために必要としての道具としてのバイクではなく、完全に趣味として愛すべきバイク「愛車」を購入しました。 いろいろ無いですね(汗)。 シリンダー、ヘッド、キャブ、リードバルブ、ラジエーター、フライホイール、ジェネレーターカバーなどなど。…

大洗3回目 時代は2ストでミニバイク!

大洗サーキットに行くと隣で飛行機が飛んでるかが楽しみ! 栃木に引っ越してきたM月さんを「ようこそ北関東へ」っていうおもてなしとして大洗サーキットへ連れてきましたw 彼もまたミニバイクを手に入れた!持ってないのは僕だけでとてもとても羨ましくて仕…

トミンB 9回目 ウソかホントかエイプリルフールに向けて

もちろん今日もミニバイクです! フォームもミニっぽくなってきたw 今日は何で乗りに行ったのか覚えてないけど、まあ楽しいし何でもいいやw 449さんのレースに向けて調整ですね。僕はゲームのプレイヤーとしてステータスは低いけど言われた通りに頑張るの…

もてぎ北ショート6回目 チャレンジ49チャレンジ!

帰省してる弟を連れてったけどまったく興味が無さそうでした(笑)。 今日のカメラマンは次男坊!何も言わずにカメラを貸したらピント合わせずシャッター切ってて笑ったw だがまあなかなかいい写真を撮ってくれた。 ここ数か月ミニバイクにたくさん乗ってるの…

ミニにタコにお邪魔させていただきました

ミニにタコ2018無事開催されました(みじかい) ひとりでできるもん往き先は何処でも良い。 ミニにタコ201(7)無事終了!今回もそれはもう幸せな一日でした!! tarawoさんにお誘いいただき参加しました。ありがとうございます。 寝坊したり道を間違えたり 以…