競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

LAP SHOT購入検討中

 タイムを知るためにも購入したいんだけど、簡単に取り付けられるのか不明。
 で、電源供給がバッテリー、シガーソケット、電池とある。バッテリーがいいと思うんだけどバッテリーってどこにあるかも知らない(調べろよ!)。電池が楽だと思うけど電池買うのもだるいし、なんか無駄。バイクいじったことないし不安。
 磁気センサー取り付け位置も?下のほうにつけなきゃダメらしいけど、アンダーカウル無いしどうするか。アンダーカウル買うのも金がかかるし却下。サイドスタンド、センタースタンドらへんを後で見てみる。センタースタンド外せば何とかなるかも。
 LAP SHOTより安いのがあるかも探してみる。これも気になる。
 自作PCもあるし、タイヤ、バックステップも購入検討中。バックステップは要らないかもしれないけど、たまにステップを擦ると僕の精神衛生上よくないから。いろいろ金がかかりそう。給料上がんねーかな。いや下がったばっかだった(泣)


 ちょっと足の痛みが激しかったので会社の診療所に痛み止めをもらいに行った。そしたら種類が多くてビビッた。食後に6個飲む、人生で一番多い。それより驚いたのが、痛いときに飲むはずの痛み止めも食後に飲むようだ。これは大丈夫か不安。だって前と同じ薬なのに前と言ってることが違うから。多量摂取は悪そうなので様子を見てみる。