競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 もてぎロードレース選手権 第6戦 最後の最後にごめんなさい

2016 もてぎロードレース選手権 第6戦 スーパープロダクションクラスに参戦しました。 総合7台中5位、クラス4台中ビリとなりました。結果はどうあれ無事に今シーズンを終わりにすることが出来ました。 レース当日まで 前回のレースを終えて初めてのレースを…

これ買おう

最終戦!もてロー参戦します!

もてぎロードレース選手権スーパープロダクションクラスに出ます。9/25(日)決勝は15:50~。 興味ある方ヒマな方は観に来てください。熱いハグで歓迎します(笑)。希望者がいればチューもします(汗)。残念ながら今回はあまり練習もせず、特にバイクも自分も走…

体調の悪さに気付かないバカ

37.8℃と大して熱も上がらなかったけど、昨日は吐き気が酷かったので午後から帰りました。 多分もてぎ走ったときも調子悪くて、そりゃ体調が万全じゃないのだから怖いのも当たり前だなとなりました。知ってたけどやっぱり俺ってバカ?

もてぎ19回目 怖くて吐き気がして微熱が出たりしてた

7月以来の走行。休みも久しぶりに取っての平日レーシング。 平日でも東ピットだとピット取れません(泣)。 まあ午前中から走行枠あるのに、15時からの走行予定だからのんびり来た自分も悪いんだけど。あとは2ROCクラスが大盛況ですね。今回は久しぶりなので滅…