競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪降ったな

そういや雪降ったな。暖かくなってきたなと思ったらなんだよ! その後、雨になって解けたからいいけど。 早く暖かくな〜れ!

MASTERキートン

僕の数少ない漫画コレクションの中にある漫画。基本的に漫画は買いたくなくて、他人の部屋で読むものだと思ってるが、この本は昔から持っている。お気に入りだ。 だけど最近、完全版が発売されたり、続編が出るみたいなので、ちょっと何だかなぁって感じ。 …

昨日の縄跳びの影響

筋肉痛が痛い。 今日も手伝いに行ったのだが、一緒にやるペアの人が仕事が早いので、競争するかのように作業した。本当に疲れた…。 バイク屋にタイヤ持込OKか聞いておこう。工賃いくらになるかな?前はタダだったけど、さすがに持込ではそれは無いだろうな。…

今日は手伝い

仕事に余裕が出来たので手伝いに行った。慣れない作業だから疲れた。組立は向いてないな。 昼休みに課対抗の縄跳び大会みたいなのがあって、さらに疲れた。運動不足の僕は明日は筋肉痛だろう。 なんか安いんだけど。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/tire…

トミン18回目 梨本塾8回目 諦めずに続けること

昨日、天気がいいみたいなこと言ってたけど、先月よりは暖かいが風は冷たく今にも降り出しそうな曇り空で、路面も昨日の雨で濡れていてそんなにいい感じじゃなかった。 今日のところはこれだけで 遅いながらも少しずつタイムは良くなってきた。練習あるのみ。…

明日は天気がいいみたいですね

明日はトミン。頑張ろう!

やたら年寄り扱いされた

実家に帰ったら、家族に「おっさん」とか呼ばれた。わざわざ帰ってきたのにあんまりだと思った。あずきちゃんにはシャーッとかやられるし(猫の威嚇みたいなの)。 スーツはやはり、弟にはブカブカだったので作るみたいだ。足短い僕より、弟のほうが短いようで…

今週も土曜日は休む

金曜日、仕事が終わってから実家に帰る。弟様からのお呼び出しだ。 マジで、スーツ貸せってどういうことだ!! 僕と同じぐらいの身長だが、三男坊のほうが体重が15kgぐらい痩せてるんだけど、大丈夫だろうか?

春の予感

始まりがあれば終わりがあるように、しばらく忙しかった仕事のほうも落ち着きそうです。涙が出るレベルで嬉しいです。 暖かくもなってきて、暇も出来てきたのでいい感じです。 しかしお金は、涙が出るレベルで少なくなりそうです。うまいこと行かないですね…

ミニバイクも魅力的

YOUTUBE観てたら、いつのまにかミニバイクを観てた。50もすごいな。 600つーか50でも乗りこなせそうに無いんじゃね? トミンのレンタル車両、気になるなぁ。

大丈夫ですか?

ピアノ教室に行ったら人が少ない。どうしたのか尋ねると、インフルエンザや風邪らしい。先生もマスクをしていた。 すごい伝染りやすいんだから勘弁してくれと思った。いや、皆さんお大事に。 ピアノはすごく苦戦中。

麺類大好き

週末は必ず麺類を食べる。平日は寮飯なので選べないし、麺類が好きだから。 今日の夜は、ラーメンとチャーハン食って、物足りないのでハシゴしてうどんを食いに行った。 麺類大好き。でも、さっぱりしてないのは苦手。 ちなみに昨日は、最近お気に入りの蕎麦…

トミン17回目 練習 まず初めにお読み頂きたいことがあります    

毎回そうなんだけど、特に書くことが無いんですよね。サーキットを走る他の方のブログなどを見させていただくと、面白かったり、ハラハラしたり、勉強になったりするのですが、僕には書けそうにないです。 書くことが無いのかっていうと書くことはあるんです…

モリワキのマフラーどうするかな?

朝起きたら頭痛がひどかったんだけど、我慢してバイクを取りに行って、帰ってから寝たら治りました。 帰りはCBRで帰ってきたけど、ノーマルマフラーとの違いは感じられなかった…というか、それどころじゃなかった。 頭、痛かったな。 明日は久しぶりに走ろう…

また雪降ってきた

けどもう止んだ。また降るかな? 昨日も降ったのだが、すぐに融けてくれたのでよかった。 明日はバイクを取りに行こう。 そういえばこないだ、夜にチャリでよそ見してたら黄色いこんなのにぶつかりました。 前かごがへこみました。

雪降ってきた

今年はすごく寒かったけど、あんまり雪降らなかったなぁ(僕の街は積もるほど降らなかった)、と思ってたけどすごく降ってきた。 天気予報とかしばらく見てなかったけど、今日は降る予報だったのか? 天気予報見たけど、そんなことないな。 寒いから積もらない…

明日の僕に期待

腰が痛くなって、心が折れたので早めに帰ってきた。 というわけで、明日は頑張ってくれ!今日の僕より。

バレンタインチョコ募集係からお知らせします

悲しいことにまだひとつも届いていませんね。どうしたものでしょうか。 まだ間に合いますよ。皆さんお早めにお贈りしますよう、よろしくお願いしまーす。 宛先はこちら○○市△△町1-2-3まで。 バレンタインチョコ待ってま〜す! ところがどっこい、ひとつ貰いま…

部屋に帰ると

退勤後、部屋に帰るとぼんやりしてしまう。 このぼんやりした時間を減らしたいなといつも思うのだが、なんかスイッチが切れたようになってしまう。 早く風呂入って寝たいんだけどな。

まだですか?

バイク屋に行ったけど、まだやっていなかった。忙しくて手を付けてないみたい。来週の土日には大丈夫そうだとのこと。 思ったより時間掛かってるな。ガッカリ。 あと、バイクの乗り方下手になったなと言われてさらに凹む。元々下手だよと言っておいた。 寒い…

おいしかったけど

ケンタッキー食いてえ!って思ったので、仕事帰りに買ってきて食ったが、脂っこいので気持ち悪くなりました。二つが限界。 でも、ケンタッキーの衣は美味いな。 バイク屋から連絡無いな。明日様子を見てくるか。つーか今月一回も乗ってないな。

しばらくはブラックだけで

インスタントコーヒーだけど、新しく封を開けたときの匂いはたまらない。

コメント募集係からお送りします

誰かさんから誰かさん宛てにコメントが届いていますよ〜! 宛先はこちらまで↓ http://d.hatena.ne.jp/azuki250r/20120208/1328712323 多分気付いてないでしょう。毎日更新してるので、このブログをチェックされてる方は、最新記事しか読まないと思うのでこう…

何書こうとしてたか忘れると非常にモヤモヤする

何書こうとしてたんだっけな〜。あとで思い出したりするとなんかアレなんだよな。まあいいか。 思い出したの一つだけ、仕事の話はつまらんので極力無くしたいと思う。面白くしようとしてるわけじゃないけど。 大体一年前(ホントちょっぴり惜しい、ニアピン賞…

文句ばっかり言ってるなら自分でやれよって話

仕事の話だけど、仕事が出来ない後輩がいる。それで自分に対して上のタイトルのように思った。人を当てにしてはならないな。 というと、後輩に対して指導不足というか、期待してない、見捨てたとかそんな風にも思えるけど、今日はすごくそう思った。 ぶっち…

タイヤどうしようか

タイヤもそのうち交換しなければならない。タイヤ高いんだよな。いいタイヤほど高いし、ライフは短い。どうしようか?つーか金無いんだよな。金無いとかは甘え。 ついでに、時間無いも甘え。無茶苦茶根性論だけどそう思ってないと僕は動かないので。気合で(…

あんまり練習してなかったけど

やるやる言って全然練習してないやるやる詐欺なピアノですが、今日は先生がとても褒めてくれました。なんか調子良かったかも。 ぶっちゃけ何故やってるのか疑問になってきたけど。楽しいのは楽しいのだが。

用事がないと昼過ぎまで寝てます

ボロ雑巾のように寝てました。熟睡です。休みを休みとして全う出来たと思います。休日というぐらいだからね。 起きてからバイク屋に行ってきました。マフラー交換のためです。実際、マフラー交換する必要は無いんじゃないか、カッコいいし、多分軽いしとか悩…

腰は痛いし、すごく眠い

今日は5時ぐらいに起きて二度寝し、やばい遅刻すると跳ね起きたら腰から激痛が。朝は気をつけないと駄目なのに。 なんか朝からテンションが下がる一日でした。

寝坊しない為にか、寝坊したあとの為にか

連続して休日出勤は寝坊している。なので、準備を整え明日に備える。 やってる途中で、寝坊した時に備えてるのか?とかも思ったが、気にしないでもう寝ることとする。