競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そのうちマッチョになるはず

今週の月曜日休んだので3連休だったんですが、土曜日急に「そうだウイリーしよう!」と思ったので、この3日間毎日ウイリーの練習をしてたら全身筋肉痛が酷くて未だに引き摺ってる感じです。 すんげえアホみたいです。 人のいない&人から見られる心配も無い…

2月の川の冷たさを知ってるか?

特にすることもないし金も無いので、近場をXRで探索してきた。 まあ、ちょっといろいろありまして、泥だらけの蔓まみれでシフトペダルも曲がってシフト操作できない状況になったのでした。 バイクが汚いので川に洗濯に行きます。 慎重に川の深さを測っていま…

飛ばされて兵庫!

飛ばされたってのはウソだけど。 まあ誰が悪いとも言えない感じなので、不良対策で僕が来ました。 明日から作業開始だけど、帰れるかな?

雪降ったら当然

XRは出動です。楽しかった。 ボンゴのほうが楽しかったけど。FRは楽しいですね。ラリーみたいに逆ハン切ったり、ストレートも滑ってまっすぐ走れなかったり、チョー楽しかった。 まあ、バンパーのステーぶっ壊れましたけどね。

ますますカッコよくなるXRたん

気に入ってた白タンクにヒビがあるので、やむなく投入したヤフオクで安かった赤タンク。一気に80年代臭がして気が滅入っていたが、カッコいいハンドガードのおかげで90年代のマシンに戻ってきた感じ。 つーかカッケー! 余は満足じゃ。 スプロケもフロントを…