競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

珍しくバイクの整備の話

まあ自分で整備するわけでもないけど、最近いつ換えたっけ?とか前にやったか?みたいなことが多いので、ちょっと備忘録的つーかメモみたいなことを気まぐれで書こうと思います。 気まぐれって言ってる時点で、すでに書くつもりありませんね(笑)。まあ最近テ…

もてぎ24回目 クリスマスなのに!?

先日頂いた写真、いつもありがとうございます! 2分12秒と不完全燃焼に終わった今日の走りも撮ってもらいました。 寒いし、路面とかタイヤを気にして怖いし、冬の間はもう走らん。 めちゃくちゃビビってたしいいべ。

しどき19回目 クリスマス・イブなのに!?

Twitterで知り合った人達が思ったより集まって、すんげえ楽しいしどきとなった! 決してクリスマスとかではなく、先日誕生日を迎え28歳になった僕へのお祝いのはずです。 残念なのは人が集まったのにポンコツな僕のせいで、サーキット勢とオフロード勢であま…

もてぎ23回目 怖かっただけで終わり

徐々にペースアップしていく段階で滑ってハイサイド食らってタンクの上に座ったので終わり。 まず寝坊して1本走れなかった時点で舐めてるってこと。このぐらいで済んで良かった。でもね、寒いし仕方ないかもね。

ルパンみたい

私もリア駆動の車欲しいですね。

笑った

神原コース5回目 WRだあああ!

他人のバイクなのに本人よりも納車を楽しみに待ってるazukiでございます。 WRが来たぞ! 01WR250Fはいいぞ!

神原コース4回目 どろどろ

先週レースだったのに走んのかよって思いながらも行ってきた。 僕の間抜けな感じが出ててとてもいいと思います。今日はね、キンタマをですね、打ったんですね。おわり。 めっちゃ痛かったよ! バイクどろどろです。

ヤマハサンシャインいわきエンデューロ!!!!!!!!!!

エクスクラメーション・マークをたくさん書いてウザい感じのタイトルにしましたよ!ほら、エクスなんとかとかウザいでしょ。なんてことないビックリマークですよ! ホントにブログの更新頻度が減りましたね。めんどくさくて。バイクに乗らないと更新されない…

もてぎ22回目 もう結構寒いですね

久しぶりに有休使って行ってきました! 平日ですがピット取れず…。今日は珍しく課題を持って走行しました(笑)。おいっ!ってな話ですが、いつも何かしら考えて走ってますけど重点的にここだけ!みたいな練習はあまりしてないので。 まあそんなことをしていて…

しどき18回目 今回も最高なの借りた

ひさしぶりぶり、しどどどき! 大好きなYZ250FX借りました。こいつは最高だぜ! 俺は君みたいなスレンダーで手足が長く背の高い子が好きなんだ。グラマーなGSX-Rは好みじゃないよ。俺はムチムチとか巨乳には興味ないからね。チビは論外。 ヤったら気持ちいい…

久々トミンはバタバタ

借りたNSR50はお漏らし、雲さんのGSX-Rのスプロケは凶器、もはやスプロケだったものであった。 まともに走れず。いや俺は1本は普通に走れたけど。そんな感じに何しに行ったか分からん感じ。 この次の日月曜から右手が痛く、これを書いてる11/10の朝現在も変…

神原コース3回目 スタンディングスティルできるようになりたいマン

サンシャインとは程遠く日の当たらない暗くじめじめした感じの陰湿な僕ですが、そんな名前のついた場違いな気がするレースに出ることになりました。 どうやったら光り輝けるのかがレースに出るまでの課題ですね。まあエントリー出来たのかも分からんのだけど…

ダートトラック走ってみたいです

かっちょええー!

自画自賛クソ野郎ですみません

自分じゃないみたい… 写真撮ってくれる方々、いつも本当にありがとうございます! ↓こちらも写真追加しました。 34azuki.hatenablog.com

もてぎ21回目 もてぎでクソT着てるヤツは俺が最初で最後のはず

レースから一月振りに行ってきました。久しぶりに限界近い金欠になったwまあ慣れてるし慌てないよねwww クソT着てご満悦な僕。今日一番の成果ですねw ピットクルー各位はこれ買ってね(笑)。 筑波TTのピットクルーもこれ着て行っていいですか? 今日は20…

ハーフウエットでこれかよ

もう観てるだけでメッチャ怖い!

2016 もてぎロードレース選手権 第6戦 最後の最後にごめんなさい

2016 もてぎロードレース選手権 第6戦 スーパープロダクションクラスに参戦しました。 総合7台中5位、クラス4台中ビリとなりました。結果はどうあれ無事に今シーズンを終わりにすることが出来ました。 レース当日まで 前回のレースを終えて初めてのレースを…

これ買おう

最終戦!もてロー参戦します!

もてぎロードレース選手権スーパープロダクションクラスに出ます。9/25(日)決勝は15:50~。 興味ある方ヒマな方は観に来てください。熱いハグで歓迎します(笑)。希望者がいればチューもします(汗)。残念ながら今回はあまり練習もせず、特にバイクも自分も走…

体調の悪さに気付かないバカ

37.8℃と大して熱も上がらなかったけど、昨日は吐き気が酷かったので午後から帰りました。 多分もてぎ走ったときも調子悪くて、そりゃ体調が万全じゃないのだから怖いのも当たり前だなとなりました。知ってたけどやっぱり俺ってバカ?

もてぎ19回目 怖くて吐き気がして微熱が出たりしてた

7月以来の走行。休みも久しぶりに取っての平日レーシング。 平日でも東ピットだとピット取れません(泣)。 まあ午前中から走行枠あるのに、15時からの走行予定だからのんびり来た自分も悪いんだけど。あとは2ROCクラスが大盛況ですね。今回は久しぶりなので滅…

神原コース2回目 GoProのデータがぶっ飛んでて意気消沈

タイトル通りでやる気が出ないブログ… 申し訳ないけどネタにさせてもらうw前日はGSX-Rをキレイキレイした。初めてアッパーカウル外した。 今日いきなりもてぎの写真をもらう。嬉しい! 僕はいい感じだけどバイクと手袋と顔がカッコ悪いorz 最近orzって表現…

往復50kmのツーリング行ってきた

コイツで。庭にあったバイク(ママチャリ)。サスは無いけどフレームは軽くて素晴らしいが、エンジンはやたらデカくて重いくせにパワー無くて坂は上れません。エンジンは183cm73kgです。押しが入りますしもうエンデューロと同じですね! 一旦おふざけはやめて…

神原コース1回目 エンデューロって感じですか

サイトーくんに頼んでとあるショップのコースを走ってきました。もちろんバイクが無いのでいつもの借り物レーシング! サイトーくんも借り物レーシング! 今日は行けなそうなところに突っ込んで痛い目を見たりジャックナイフ失敗して痛い目を見たりした一日…

忘れられない出来事

小学一年生のときのこと。 入学当時僕はいじめられっ子だったけど、夏休み明けに気が大きくなったのか逆に暴れん坊に。全員に復讐したし椅子とか投げまくってた。 かなり調子に乗ってた。スカート捲りとか女子なら構わずやってた。担任の先生のもやった。ち…

しどき17回目 オフローダーにはなれないと思った

今回もツイッターで知り合ったSAITO@77kg(@tyougoukinZ)さんとしどき行ってきた。 あといつものメンバーの449さん、ガレージの主、車屋さん。 SAITOくんは若いのに大した奴だよ。ホントえっそんな走んの?ってぐらい走ってた。僕は今まで2~3周したら疲れる…

しどき16回目 久しぶりにオフロード

サーキットのグラベル走りまくってるしオフロード走りたいんじゃない?ってことで行ってきた。 もてぎは北ショートでもグラベル突っ切ってるんだよな~。 ポケモンGO流れに乗ってやってます!というかドンピシャ世代だからね。一つ思うことは赤緑以降のポケ…

買った写真がカッコいいから自慢する

自画自賛ナルシスト野郎ですが、どうです良くないですか?

趣味はバイクじゃなくて釣りです

レース前日当日は釣りに行きましたし缶詰研修終わって土曜は釣りに行きましたし間挟んで今日も行ってきました。 これはレース終わった後セイゴ30㎝くらい。 今日は小さいけどこんな感じ。 メバル、アイナメ、イシモチ。アイナメは20ぐらい。シャコも釣れたけ…