競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神原コース2回目 GoProのデータがぶっ飛んでて意気消沈

タイトル通りでやる気が出ないブログ… 申し訳ないけどネタにさせてもらうw前日はGSX-Rをキレイキレイした。初めてアッパーカウル外した。 今日いきなりもてぎの写真をもらう。嬉しい! 僕はいい感じだけどバイクと手袋と顔がカッコ悪いorz 最近orzって表現…

往復50kmのツーリング行ってきた

コイツで。庭にあったバイク(ママチャリ)。サスは無いけどフレームは軽くて素晴らしいが、エンジンはやたらデカくて重いくせにパワー無くて坂は上れません。エンジンは183cm73kgです。押しが入りますしもうエンデューロと同じですね! 一旦おふざけはやめて…

神原コース1回目 エンデューロって感じですか

サイトーくんに頼んでとあるショップのコースを走ってきました。もちろんバイクが無いのでいつもの借り物レーシング! サイトーくんも借り物レーシング! 今日は行けなそうなところに突っ込んで痛い目を見たりジャックナイフ失敗して痛い目を見たりした一日…

忘れられない出来事

小学一年生のときのこと。 入学当時僕はいじめられっ子だったけど、夏休み明けに気が大きくなったのか逆に暴れん坊に。全員に復讐したし椅子とか投げまくってた。 かなり調子に乗ってた。スカート捲りとか女子なら構わずやってた。担任の先生のもやった。ち…