競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマハサンシャインいわきエンデューロ!!!!!!!!!!

エクスクラメーション・マークをたくさん書いてウザい感じのタイトルにしましたよ!ほら、エクスなんとかとかウザいでしょ。なんてことないビックリマークですよ! ホントにブログの更新頻度が減りましたね。めんどくさくて。バイクに乗らないと更新されない…

もてぎ22回目 もう結構寒いですね

久しぶりに有休使って行ってきました! 平日ですがピット取れず…。今日は珍しく課題を持って走行しました(笑)。おいっ!ってな話ですが、いつも何かしら考えて走ってますけど重点的にここだけ!みたいな練習はあまりしてないので。 まあそんなことをしていて…

しどき18回目 今回も最高なの借りた

ひさしぶりぶり、しどどどき! 大好きなYZ250FX借りました。こいつは最高だぜ! 俺は君みたいなスレンダーで手足が長く背の高い子が好きなんだ。グラマーなGSX-Rは好みじゃないよ。俺はムチムチとか巨乳には興味ないからね。チビは論外。 ヤったら気持ちいい…

久々トミンはバタバタ

借りたNSR50はお漏らし、雲さんのGSX-Rのスプロケは凶器、もはやスプロケだったものであった。 まともに走れず。いや俺は1本は普通に走れたけど。そんな感じに何しに行ったか分からん感じ。 この次の日月曜から右手が痛く、これを書いてる11/10の朝現在も変…

神原コース3回目 スタンディングスティルできるようになりたいマン

サンシャインとは程遠く日の当たらない暗くじめじめした感じの陰湿な僕ですが、そんな名前のついた場違いな気がするレースに出ることになりました。 どうやったら光り輝けるのかがレースに出るまでの課題ですね。まあエントリー出来たのかも分からんのだけど…

ダートトラック走ってみたいです

かっちょええー!

自画自賛クソ野郎ですみません

自分じゃないみたい… 写真撮ってくれる方々、いつも本当にありがとうございます! ↓こちらも写真追加しました。 34azuki.hatenablog.com