競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めまして

初めましての方も、昨日まで読んでくれていた方も、久し振りな方も、お怒りの方も。改まって初めましてazukiと申します。はてなダイアリーからはてなブログへと引っ越してきました。 はてなダイアリーを始めて昨日で1000日。1000日分の記事を書いたわけです…

1000日達成!

さようなら。

寝坊したりウエストウッド行ったりジェベル乗ったり焼肉食ったり

今日は後輩がウエストウッドに行く付き添い。もちろん僕は金が無いので何も買いません。本当にただ行くだけです。 そして集合時間には寝坊して間に合わず。昨日からあんだけ寝たのにな。行きの高速も助手席で眠くて仕方なかったし。 着いてからは手持ち無沙…

ちょいと二日酔い気味だったので帰ってすぐ寝た

昨日は思ったより飲んだみたいで朝から軽い頭痛に見舞われながら休出してきた。 帰ってからは疲れが半端無かったのですぐ寝た。

焼き鳥って思ったほど食えないな

今日は寮でビール祭り。だけど残業なので行かないつもりだった。 だけど、寮のビール祭りでは焼き鳥屋の屋台っていうかトラックを呼ぶのだが、人が集まらなすぎて余りまくってるから持ち帰ってよとかおっちゃんに言われて可哀相に思えたし、寮も潰れて最後の…

高校野球は面白いな

延岡学園に勝ってもらいたかったな。地元茨城の常総学院に勝った前橋育英とかどうでもよくて。 31歳の監督はスゲーよな。 それにしても下馬評が大きく外れた今大会だった。誰もが初戦敗退ぐらいにしか思ってなかった2チームじゃなかろうか。 高校野球は面白…

さすがに私も不安になるレベル

今年の前半は仕事が無くてどうしようって状態で、出向とか外注作業を内製化とかしてたんだけど、先々月ぐらいから右肩上がりに仕事が忙しくなってきて今月なんて残業100時間越えるペースなのに、来月再来月はもっと忙しいらしい。 出向とか出してたから人員…

おっぱい

おっぱいに押し潰される夢を見て目が覚めた。 寝苦しい! 人生で一度だけおっぱいパブってところに行ったことがあるんですが、何アレ?修行かなんか!? 全然楽しくないんですけど。我慢大会かなんかですか?酔いが回って暴走気味の欲望と性欲のコントロール…

夏休み終わっちまったな、仕事もしちまったな

今年の夏は楽しかったな。バイクばっかりで遊びに行ったりはしなかったけど。去年はバイクに一切乗ってないからな。つーか一昨年もか。 来年も楽しみだ。

練習は一人でする

最近トミンに行くとどうも前と違うなと思ってたんだが、昨日はっきりと分かった。 遊びに来てるノリだ。前は真面目に練習に来ていた。遊びだけど遊びじゃない。 あとは、もっと集中できてた。自分の世界に入っちゃうぐらい。一人でよく考えていた。そう一人…

トミン63回目 練習 暑すぎ

今日のベストは29秒4。前回と変わらず。スプロケはノーマルに戻してみた。 つーか、暑くて50周ぐらいしか出来なかった。ほとんど休んでた。 走行中に水温は100℃超えちゃうし、胃液が逆流したりした。 まあ特にバイクも僕もコンディションが悪かったわけでは…

無駄な出費だったかも

ギリギリ閉店時間に間に合わなかったけど、なんとか買えました。ありがとう!クシタニの店員さん。 で、帰る途中で気付いたんだけど、予備のグローブ持ってたっていうね。449さんから貰ったんだった。 まあいい。使い慣れてる奴のほうがいいだろうし、お気に…

グローブ穴開いた

明日の準備をしてたらグローブに穴開いた。 急いでクシタニ行ってくる。

結構飛び込んでんだな

昨日、ラジオで高校野球の仙台育英と常総の試合を聞いてたんだけど、ファールフライを追ってカメラマン席に飛び込んだらしくてヒヤヒヤした。 高校球児熱いな〜って思ったのでちょっと調べてみたら今大会だけでも結構飛び込んでるんだな。 http://www.kahoku…

日曜トミン!

首の寝違えがまだ完全に治ってないし、左手の指も痛いけど、午後から強行することにした。

あと10日

今日は本当はトミンに行く予定だったけど、昨日やってしまった左手が痛いのでやめておいた。 とりあえず、明日は仕事なので寮に戻る。そろそろ引っ越す準備もしなくては。本当は来月の予定だったけど、まあ来年の3月までに。 特に予定も無いのでツナギにオイ…

盆は墓参りすべき

ジェベルを積んで帰ってきてたので近場を探索。田舎なのでダートが沢山あった。 水が無いので下りてみたが、上れなくなって焦った。このままだと遭難…とか思った。一人で行くのは危険。 川原の大きい石は難しい。あと、斜面を上るときはステップから足を離し…

帰省中

盆だし帰った。

またまた林道

後輩の為に先陣を切って道を作ってるところ だけど、知らない間に後輩は引き返してて「行かねえのかよ!」って戻ってるところ。 あと、休みに入ってから首を寝違えて、なかなか痛みが治まらない(もう4日目)ので首が傾いてます。 この写真はこうやって撮られ…

塾のレポート見ました

自分の走ってる姿を見ると毎回思うのが、改めて俺って大きいなってこと。そしてライディングフォーム変。 あとは、年式違いのCBR600と並走する場面が多かったので、その写真を見ると違いが結構顕著にある。 車高もそうだし、サスの沈み具合も違うし、これは…

明日への予行練習

なんつーか、根本的にバイクの乗り方を間違えてる気がする。ジェベルに乗ると痛感する。タイヤのグリップありきで考えすぎてたのかもしれない。いやグリップ重視だけどさ。 つってもCBRに乗ってる際はフロントのグリップのことしか考えてないんだけど。リア…

モトクロスのジャージって茨城ではどこで買えんの?(ウエストウッド以外で)

今日は、明後日林道に行く予定なのでモトクロスのジャージを買いに行こうとしてたのだけど、ウエストウッドが休みなのでどうしようかと。千葉のライコランドはデカイからあそこにはあるべと後輩と2人で行ってきました。 ありませんでした。 茨城県内のオフロ…

気付いたら金無いんだけど

今月はいつもより手取りが多かったからって調子に乗って使いすぎたな。 休みは実家でゆっくりするか。あとは林道に行くか。金かかんないし。 来月・再来月はもっと多いんだぜ!その金でライセンスを取ったりサーキットに走りにいくことにしよう。走りこみ強…

よーし、明日もバリバリ働いちゃうぞ〜!

深夜残業が続くと頭がおかしくなってこんな言葉が口から出ます。 あとは、「もう一踏ん張り、あと何時間やりますか?」とか。 今週は遅くまで頑張りましたが、結局休日出勤しないわけにもいかず、元々予定されてた明日と17日の2日出勤となりました。

最近の僕の体の成分の内訳

スポーツドリンク・栄養ドリンク・しょっぱい飴(塩分たっぷりなアレ)・インスタントコーヒー 9割方これで占められてると思う。飯は気持ち悪くて食えん。 インスタントコーヒーが切れてるので今からコンビニに買いに行ってくる。コーヒーが無いと僕は死ぬ。

さすがに酷いなと

風呂場で、僕のサンダルの上に誰かのサンダルが乗っかっていた。 イラッとしたので外にぶん投げといた。 そして部屋に戻り今となっては悪いことしたなと思っている。反省してるし後悔もしてる。

闇に潜むもの

死に損ないの蝉が僕の胸あたりに飛んできた。 夜中で何も見えない状況から突然ぶつかったので死ぬほどびびった。

休日出勤したくないし

盆休みの為に仕事を追い込んでるので、今週は一日遅れて更新となりそうです。その日に帰れないのです。 ちなみに盆休みは10日から18日まで。減らないように頑張らなきゃ。

林道ツーリングというのをやってみた

何回も転びそうになった。林道舐めてたわ。

特に書くこと無いし

ホチキス取りました。