競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

三日連続通り抜ける

 帰宅して三日連続で部屋を通り過ぎてしまった。自分の部屋は三階なんだけど四階まで行って、廊下を歩いてる途中で何か違うと気づき引きかえす。疲れてるのに無駄に歩いてしまう。ボケてきたかな(笑)
 昨日、遮光面を使わず溶接していたから軽く目を焼いてしまった。朝、涙が泊まらないので会社を休もうかと思った。やっぱり保護具はしっかりしようと思う。職人さんたちは気合が違うのか、年季が入ってるからなのか面をしなくても大丈夫らしいけど。貧弱な僕は顔にも日焼け止めを塗ったりしてるのに。とりあえず蛍光灯が眩しすぎてつらかった。部屋にこもりがちな僕は常にお日様が眩しすぎて立ちくらみしそうになるけど。日の当たる場所はなんか場違いな気がする。
 明日も出勤がんばろう。バイクの話がなくなってきたな。