競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しどき7回目 動画を観たら悲しくなるほど遅かった

赤Z1000さん、449改め230さん、DirtyCloudさん、僕の4人で行ってきた。 動画は面倒なので編集してません。書き加えるのも面倒なのでちょっとだけメモ。 アクセル全開! バンクして曲げるんじゃなくて、向きを変えるというか捻るというかオラッ!って感じ。バ…

10年振りの実家暮らし

3月に寮が無くなるので19日に実家へ引越しました。 ちょくちょく帰ってたけど、住むとなると別なわけで、つーかさすがにもう自分の家とは思えないので、新しい家とか僕は居候みたいな感じがして、とても新鮮な気分で1週間を過ごしました。 中学以来の実家で…

凍結路面には敵わない あと膝が痛い

7:20、18:25くらいに凍結路面あらわる 14:00くらいに私が悶絶ニーガードは大切です(転倒時以外にも)。

トミン70回目 練習 今日は膝擦れませんでした

今日は本当に酷かった。31秒台でした。 乗り方がごっちゃになってる気がするので、当分サーキットは自粛したほうがいいかも。 なんかもう危ない。身の危険を感じた。今年はレースに出るしオフに専念する。 自分でやりたくなるまではやらない。軽い気持ちでや…

お試しGoPro

走り始め

ギヤ比が低すぎてツーリングには向かないな。(13-48が標準)

謹賀新年

あけおめ ことよろろ