競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルナに趣味で走ってるアラサーの車載動画をブロックされた話

34azuki.hatenablog.com こちらであとで書くって書いてたのに忘れてた。 先日もてぎでスポーツ走行をして初めての車載動画をYOUTUBEにアップしたら、MotoGPを運営するDorna Sportsに著作権侵害の申し立てをされブロックされて動画を公開することが出来ません…

もてぎ30回目 クソというかファッキンな日だった

休みを取ってもてぎに行ってきた。今日はカメラを試すから楽しみ♪ カメラは邪魔だしタイムは出ないし動画アップしようとしたら問題あるし、せっかくの休みはモヤモヤしたものになった。 今日は補習というか残業のため30分×3本走ったんでかなり疲れました。 …

サーキットで車載動画を撮りたい

オフロード専用になってるGoProだけど特に走ってないからもったいない。サーキットの車載動画は面白いけどめんどくさい! 重い腰を上げて何も考えずに買ってきました。店員さんに質問しまくったw とりあえず仮付け。見るからに邪魔くせえ。つーかバイク汚ね…

バイクのことじゃなくつまらない話なんですが

今日ボーナスの面談がありました。ボーナスも上がったし基本給も上がりました。めでたし。世の中に疎いので分かりませんが一般の会社でいうところの昇進みたいなもんかな?ちょっと今日は自分語りで面白くも何もありません。まあ元々つまらないブログだし自…

トミン102回目 今日のブログは簡単♪

すみませんでした!!! ちなみに去年も同じ日に走ってたみたいで、天と地ほどの差がある内容です。 34azuki.hatenablog.com