競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

H2とか2015 XJR1300とか

カッコいい!

眼鏡の鼻に当たるなんつーの?あのパッドみたいなの

とりあえず話は通じると思うし、わざわざ調べるのもたりーので「鼻パッド」って名づけとく。 それが、なんだけどさ~、あれタダなのね。なんか汚く黄ばんできた感じがするので交換しに行ったら、「サービスです」ってことです。なんか申し訳ないです。ちなみ…

たまには星でも見ろよ

なんとなく見上げた夜空は、とても綺麗な星空だった。↑なんかのキャッチコピーぽくね(笑)。 僕んち田舎ですので辺りは真っ暗だから星がよく見えるんだなと思いました。 今日はバイク屋にCBRを持っていった。先週はXRで2週連続週末はバイク屋みたいな。2台持…

オレンジの2スト125!

XRのオイル交換しに行ったら、KTMの150が置いてあった。店長のらしい。「125はどうすんの?」って聞いたら逆に「どう?」って聞かれた。これって…。 以前からKTMいいよXRは大変だよって乗り換えを進められてたんだけど、いよいよ…なんかね。 とりあえずKTM推…

ボウズっつーか金髪に近いものがある

本当は林道に行く予定だったけど、グダグダになったので釣りに行ってきた。 当たりゼロのボウズでした。 そのあと髪切りに行って(坊主ではない)、髪も染めてもらったら明らかに明るすぎる感じ。でもこういうのは案外そうでもないんだよなと思ったので、そこ…

どじょう?

昼頃449さんに起こされて、筑波でハンバーガーを食べて、久慈漁港で屋台のラーメンを食べた一日だった。大満足。 食に関してはね。釣果は散々でした。 オレはどじょう?(アナゴの小さいの)一匹。449さんはハナダイ、メバル、どじょう?を釣ってた。 次の土曜…

いつもより多くダートを走ったけど、それ以上にアスファルトも走ってる

たくさんダートを走ろうとすると、それ以上にダートへの移動区間のアスファルトを倍以上走る羽目になる。 あと迷った。 「なんか見覚えがある道だな」←先ほど通った道でございます。 ファミコン並みの難易度 分岐にて 僕「どっちかな?」 A「こっちじゃない…

サメとか釣っちゃうよ

!? 16時スタート。 イシモチ5匹、フグ2匹、サメ1匹。 日付を越えて帰途につく。

希望の光

借金あと36万ぐらい。 300万が→36万 その間に… ミニクーパー&FZ1(フルローン)→ポンコツボンゴ&CBR600RR&XR250R(キャッシュ) 人生ってこんなもんですよ(笑)。 次はGSX-R1000&250EXC-Fをフルローンか?絶対にやめといたほうがいいだろう。

海に糸を垂らす

仕事が流れてこないので午後から休みにして釣りしてきた。やること無いのに帰っちゃダメとかいうおっさんの話は無視。 そういうことで14時くらいから釣りしてたんだけど、魚が現れてきたのは17時くらいから。すでに餌が少なかったので19時に終了。食いついて…

もう一戦いっとくか!

11月にしどきのレースに参戦予定でしたが、10月にも凸凹ランドでのピットクルーカップってレースに出ようかと思っています。ぶっつけ本番の予定です。 まあだんだん金も無くなってきたのでお悩み中ですが。なんか釣りとか始めてるし、今日も釣り用品店行って…

釣り人になりました

今日はみんなで林道に行くつもりだったけど、朝から雨だったので中止。とりあえず集まったはいいけど、特に何もすることが無くだらだら。ところが急に、以前から興味があった釣り*1をしようと思い立つ。僕は安い釣竿を手に入れた。そして、 ライダーをやめて…