競馬が好きです。釣りも少し好きです。バイクはもう少し好きです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はバイクでぷらぷら

ボンゴが壊れて足が無くなってしまったので、もう今年は乗るつもりがなかったXRでぷらぷらしようかな。ウインカー外したまんまだから取り付けて終わりそうだけど(笑)。 タイヤもったいないなぁ〜。レースのために新調したのにな、出てないし。アスファルト走…

ボンゴ終了のお知らせ

走行中、止まりました。\(^o^)/オワタ

ほんと縁がないね

世間はクリスマスですか。私ですか?私といったらですよ、インフルエンザなのですよ。

オフ会なるものに初参加

思いっきり寝坊してから449さんとハンバーガーを食べに行ったあと、生まれて初めてオフ会なるものに参加してきた。 前に言ってたグーグルマップを使った陣取りゲームのオフ会・忘年会。とても楽しかったです。こういうのもいいね。 たくさんアイテムをもらっ…

そういや誕生日

26歳です。もう若くはないな。 休みを取って車屋とか保険屋さんとかいろいろ来年の準備をした。参ったのは保険屋さんで、僕に妻がいる前提で話されたこと。もうそういう風に見られてるんだな。結構前からだけど(笑)。 かわいい女の子だったのでそれから話…

ご報告

正式に決まりましたのでこれからの僕のことを。 来年から千葉の柏のほうに半年か一年住むことになりました。出張なのか出向なのかよく分からんけど。そして職場はつくばになります。 ? 千葉から通えとのことです。毎日つくばエキスプレスで通勤です。めんど…

オフロードスクール(よしともくんち)

誘われたので行ってきた。 参加してよかった。 メモ ステップの前後 リア加重 頭の位置を動かさない 目線は遠く 体ごと向ける チラ見 ポンピングブレーキ ニーグリップ 足は出さない これで走り納めとする。来年はいつ乗れるか分からないけど、今日はとても…

今年一番の思い出

60オーバーのヒラメを釣りました!よくやった! ルアー5つ無くしましたけどね。オレの使ってるPEラインが細くて思いっきり投げると切れるということが判明しました。他人に指摘されてね。馬鹿だから自分では学習できないんですよw 午前3時起きで行って釣れ…

モンツァラリー

ロッシとかスズキの監督とか出てるけど、アントニオ・カイローリが出てるのにオレは驚いた。そして、ジャンルは違うが同じバイクでの世界選手権に出てる2人なのに、こうも扱いが違うのかと驚いた。カイローリは7年連続モトクロスの世界チャンピオンです。